人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

びば確定申告。

今日のニッキを書く前に、またしても…ではありますが、このページに御来店頂き、ニッキ部屋を読んで頂いて、本当にありがとうございます。
色々と励ましのメール、感想のメール、などたくさん頂きまして、月並みの表現ではありますが、感謝で胸がいっぱいです。
この場を借りまして、感謝申し上げます。big LOVE!!

さてさて、山路唯、生まれて初めて「確定申告」というものを体験してまいりました。
いや〜、まだまだ青二才、とはいえ確定申告をするりと体験すると、気分はなんだかオトナ。(笑)
かっこよく「申告書の提出お願いします。」ってしてきましたよっっっ。
…といけたらいいんですが、事実全くそういうことはなく(涙)「全然わかんないんです」と係りの人に無理矢理ひっつき、最初から最後まで丁寧に教えてもらい、提出(笑)
ほっと一安心。
行くまでは、「みんなめちゃ不親切で、全くわからんまま右往左往…ってオチだったらどうしよう」とか、やや意味不明な心配事を思い浮かべてたのですが、そんな不安はどこへやら。
思ったよりもかんなり早く終了し、「ははん、カクテーシンコクなんかしちゃって、唯ってオトナぁ」と、意気揚々ちゃりで帰りました。我ながら、ゲンキンな私(汗)

でも、ひとつびっくりしたのは、まだ締め切りまで日が若干あるにも関わらず、申告書作成場が、けっこうな混み具合だったこと。
こりゃあ、うちのファンキー母に「とにかく早くいきなさいね」と言われるのも、無理もないって感じでした。

ということで。
まだ提出などなどしていらっしゃらない方は、早めに提出してしまいませう☆
そして私と共に「ははん、オトナぁ」と、無駄に自分に浸りませう!!
…なんじゃそりゃ(笑)
by yui-nikki | 2005-03-02 23:34