ブログトップ

Now, think backward, but see the next.

b0020723_22371189.jpg



ツアーの仕事と、7月末にあった私的な予定が終わったら、ゆっくりニッキ書こう〜!!
と思っていたら、考えていた以上に8月が忙しくなってしまって(汗)、あっという間に9月に…

やっと色々落ち着いてニッキを書いているけど、気持ちはちょっとしょんぼり。
充実した夏だったように思うけど、やり残した事も多々あるなぁと、反省中で。

しかしながら、振り返っていて何かが帰ってくる訳でもないし…うーん、まだ暑い日が続くみたいだし、残された夏のAn extra‐inning gameの時間に、駆け込みでがっつり色々やらかすか!!と、気合いを入れている次第。

と、ここ数日思っていたところに、浜田さんのFC会報が届くの巻。

来たー!!!!!

なんとこの号、インタビューまで載せて頂いていて…(感謝)

改めて、たくさんの方のお目にかかれると思うと、照れくさい気持ちもありますが、本当に嬉しいです。
そして、楽しんで頂けていれば良いなと、切に願いつつ。。

それから。
事前にインタビュー部分のプロットは確認させてもらっていたのだけど、他のページと合わせて、改めて自分でも読んでみて、その時の達成感や充実感、この案件から学ばせて頂けた事を思い出してみたり。

あと、写真を見て、千秋楽の打ち上げで見せて頂いた映像を思いだしちゃった。
福田さんに、「おっ、山路踊ってる〜、山路踊ってる〜(笑)」とずっと言われたなぁ(笑)

ツアーが終わってしまって結構時間が経って、寂しくも感じていたけれど、会報を読んで色んなことを考えられて、また新しい事に目を向けなければと思っているトコロ。

さぁ、この秋冬は何をしでかそうか。
by yui-nikki | 2013-09-02 22:38 | オモフ