ブログトップ

心から、心から感謝をこめて

バッキングボーカルとして参加させて頂いた、浜田省吾さんのファンクラブイベントツアー・“100% FAN FUN FAN On The Avenue 2013 「曇り時々雨のち晴れ」”が、一昨日無事千秋楽を迎えまして。

ファンクラブイベントツアー日程途中にあった、復興支援公演4本を入れて、全18本。

今、大きく声をあげて言いたいこと。。。

無事、完走したで〜!!!(喜)

そして、今、胸の中が本当に感謝でいっぱいです。

まず、今回のお話が決まってすぐ、サポートしてくれた、家族や友達、先輩、そして唯組のメンバー全員に感謝。

そして。
素晴らしいスタッフの皆さんのサポートのお陰で、とても気持ちよくステージにあがれたことに感謝。
浜田さん始め、本当にカッコいい大先輩方(とてもきさくで、たくさん面倒を見て下さいました…涙)のお陰で、ものすごく色んなものを学ばせて頂けたことに、感謝。

そして、素晴らしいオーディエンスの、本当にたくさんの方々に出会えたことに感謝しています。

応援メッセージや、Facebookへのたくさんのコメント、本当に勇気と力を頂きました。
ありがとうございました。


今回のこの現場。ものすごく大きなパワーが、私のありとあらゆるものを新しくしてくれたというか。
なんかもう「すごい」しか出てけえへん、経験で。
言葉にならない、充実感、満足感、達成感…それぞれなような、どれにも当てはまらないような。

また、この現場に参加出来るような自分をとにかく目標にして、ますます精進していきます。


皆さん、本当にありがとうございました。
心からの感謝と、心からの愛をこめて。

b0020723_17291260.jpg

     初日前日、名古屋のホール楽屋にて。

************************
余談。
大阪のファイナルの時、最後にメンバーの皆さんと一緒に、ピックを客席に向かって投げさせてもらっちゃいました(*^^*)
色んな方から「唯ちゃん」と呼んでもらって、本当に嬉しかった〜☆

次のBlogは、自分の備忘録として(汗)何となくバックステージの話を書きたいなぁ〜と目論んでます。
でも、色々ありすぎなんだよな〜、どれを書こうかな〜(笑)
by yui-nikki | 2013-07-23 17:31 | オモフ