人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

緊張した。・・・エンジェル・オブミュージック、その後

今日は、とある歌の大会の予選を受けに行きました。
それがあって、昨日必死こいてた。。。ってのもあったんですが。

めっちゃくちゃ緊張した。
こんなに緊張したの、いつぶりだろ?と控え室でずっと考えて、考えて、考え過ぎて発狂しそうな位緊張してました。
自分で思うよりも、自分ってちっこいしかっこわるいしヘタレやなぁと改めて実感。
実感というか、身にしみるくらい痛かった。くすん。

いや〜、正直なところ、「ここには、かっこよく自分を書きたいなぁ」なんて黒い欲求も渦巻いたりしてるんで、『明日わかる(予定の)結果を知ってから、ダメなら書かない・イケたら書く、っていう選択肢をしたら?』なんて、悪魔が囁いたりもするんだけれども。。。
なーんか、そんなの私じゃない気もして。
で、結果がわかんない今日、日記なんだからちゃんと“今日感じたやばい程の胸のばっくばく”を記録しておく事にしました。

あと、そのばっくばくのあと、それ以上に思った大事な事を書き留めておかねば。
今まで苦労してきてない分、これから茨の海を行くんだ、ってささやきを。
でもそれは、決意覚悟なんかじゃ絶対無い、絶対弱い。それでも心の中でまっすぐその囁きが立っている。
なんだか不思議だ。

しっかしっっ、今日は焦った(冷や汗)
ふがいないなー(涙)
by yui-nikki | 2005-02-20 23:47