人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

少し涼しく感じる、東京の夜。

昨日、帰京しまして。

東京の方が少し涼しいかな?と感じております。

振り返ってみて。

まずは。。。
公演に来て頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

博多、ほんまに暑かった!!気温も、公演の熱気も!
他の会場と、また雰囲気の違うオーディエンスの皆さんとの一体感に、今回もとても感動しました。
あと、浜田さんのとあるMCに、とても感動。
私が、今の浜田さんと同じ歳になった時に、同じことが言えるような自分でありたい、と強く思う所存で。

ちなみに。
朝、頑張って早起きして、ちょっとだけ山笠見ました!!
凄かった…!
眠いことを忘れる位、圧倒されました。
あんな熱いお祭りのことを知れたのも、今回の収穫。
これも、楽しかった!!

あと2公演、明々後日が移動日。
なんかあっという間だけれど…先輩方にしっかりついて行きながら、完走目指します!

専門学校の学生時代を過ごした、大好きな街・大阪、めっちゃ楽しみや〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
by yui-nikki | 2013-07-16 23:05 | ヨシナシゴト