人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

01170311

某公演のステージの上、MCを聞きながら、二つのことを思い出した。

まだ中学生の頃、剣道部の朝練に行く前のこと。
渋谷で、仲間と一緒に遅い食事を取っていた時のこと。

幸いなことに、私は元気で、それが起こる前となんら変わらない生活をしている。

でも、その中で今、私は何をすることが出来ているのだろうと考えると、答えが出なかった。
忘れていないし、忘れられないのに、そこにかまけて、何もしていない私。

パフォーマンスさせてもらうこと、それを聞いて頂けることがチャリティーに繋がるのがとても嬉しいと同時に、それ以外に何もしていない私がものすごく恥ずかしくなった。

私に何が出来るだろう。どんなことなら出来るんだろう。今。

改めて考えたい。

絶対に忘れない。
by yui-nikki | 2013-06-21 14:22 | オモフ