人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

“Relationship”

偶然。
新宿駅のホームで、今回のツアーの写真などを撮っていらっしゃる、写真家のNさんに遭遇。
某駅までご一緒させて頂くことに。

驚いた…!!!
Nさんもかなりびっくりされてましたが(^^;)

某線の中で、昔のツアーのお話や、この間の名古屋公演のお話などを聞けて、改めて「ツアー頑張らなきゃ」という気持ちと、「ツアーが楽しみで仕方ない」という気持ちが湧き、とても充実した時間に。

偶然。
ずっとお世話になっていた人と、最近お世話になった人が、実はかなり前から繋がっていたことを拝聴。
私も全然知らなかったし、お二人も、お互い「山路唯を知っている」ということは知らず、ひょんなことから私の話が、これまた別の人から出て、「えっ、その子知ってる」となったらしく…という連絡を、二人からもらうことに。

驚いた…!!!
お二人ともかなりびっくりされてましたが(^^;)

お二人から「世間は狭いから悪さしないように(笑)」と言われたので、「してないですよー!(汗)」とリターンしながら、改めて「本当に世界って…!!」と、世間の狭さや、人と人との繋がりの深さを感じ、身が引き締まる思いに。

今日も、ある日偶然に繋がりが出来、今ではその繋がりがとても濃くなったデザイナーさんとお会いしたり。
この間は、ある日偶然に繋がりが出来、やり取りを始めたばかりのミュージシャン友達と、なんか面白い具合にタイミングが合ったので、二人で飲みに行って(笑)みたり。

挙げていけばキリが無いほど、人との繋がりを感じる出来事があり、そしてその、人と自分との色んな繋がりに、とてもとても感嘆し、改めて心から感謝し、そして本当に元気をもらった、この一週間だった。

…実は。
その前の週は、その“人との繋がり”に関わることで、逆に「もうほんまに勘弁してほしいんやけど」と思うようなことが、これでもかこれでもか!!!って位あって、めっちゃやさぐれてたんだけど…(ふーー)

この週は、その繋がりに、とてつもないパワーをもらっている自分が居て。
結果、そのやさぐれてたことにも、「ああ、意味が有るんだろうな」と、捉え方や考え方を変えられている自分が居る。
単純さ加減に、おいおいとツッコミたいとこだけれど(笑)

しかしながら。
うーん、人との繋がりって何と言うか、…!!
by yui-nikki | 2013-06-08 01:23 | オモフ