ブログトップ

From Kurashiki & Hiroshima, and now, I'm home, Tokyo!

b0020723_2591776.jpg

初めて行った広島で、初めてお会いした、生もみじ殿。ケータリングのお部屋にて遭遇。「何でも生ってついたらええっちゅうもんちゃうぞ…(もぐもぐ)うまっっっっ、明日買わせて頂きます」(。・人・`。)の巻。(それを帰りの広島駅で力説したら、鍵盤・肇さんも買ってた〜むふふ)


倉敷・広島公演を終えて、本日帰京。

今日は夜から渋谷で仕事だったので、一度荷物を置きに帰宅。
で、パソコンに向かうorパッキングの解体、の予定がお夕寝・爆睡になってしまった…(´ε`;)
「わー、二日間、すごい歌って踊りまくったからだ!!!」
と思った5秒後(笑)、絶対違うと認識。

メンバーの皆さんと、打ち上げで飲み倒したから、かと(おほほほほ)

リハも本番もずっと歌いっぱなしなので、公演の前日は…というか、公演の5日前くらいからお酒を飲まないようにしているので、メンバーの皆さん達と食事に行っても、とにかく食べるのみ、で。

でも、本音は。。。
うー、めっちゃ飲みたい!!
メンバーの皆さんがめちゃめちゃ美味しそうに地酒とか飲んではるし、「えー、一杯くらい飲めば良いじゃないですか」と魅惑の言葉をスタッフさんからささやかれるし…またさっきと同じ顔文字っ(´ε`;)
で、昨夜はその反動が…以下略(笑)

でも、飲めたことより何より楽しかったのが、メンバーの皆さんと、今回の公演の話や音楽の話をディープに話せたこと。
ちょうど一ヶ月くらい前に何日間かのリハスタートで長時間一緒に居させて頂いて…だったんだけど、その時は挨拶くらいしか出来なくて(汗)でも、昨日はめっちゃ喋った〜。

広島公演も、汗だく(暴れすぎて顔の真ん中を汗が…した瞬間も。。。うわぁぁぁぁ・叫)になる位Sing upして、In to a danceしていた勢い&興奮が背中を押して、というか突き飛ばしてくれた、かな。なーんて(^^;)
あと、MCでテンション「↑!!」になったことも多いにあるかと。
色んなことを喋っていらっしゃって、それが面白くて、ステージでめちゃめちゃ素で聞いてました。
思わず、「あははははは」と大笑いしちゃった時も。
まままマイクの前じゃなくてヨカタヨーσ(´ x `;*)

いやー、ステージに出させて頂いている時もそうじゃない時も、毎回濃い日程で、自分がどんどん変わっていっているのが分かる、というか。
最初の名古屋も、今回の倉敷・広島も、真夏に頭から氷水かぶったような衝撃で。(でも、とにかく気持ちが良い)

明日は、昼は自宅で録音の仕事をして、夜は私がディレクターをしているグループのリハ。
この衝撃をうまく形にして、どちらにもがっつーんと影響させたいところ。
by yui-nikki | 2013-05-14 02:59 | ヒトリゴト