人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

more.... 24 hours/ 7 days a week

more.... 24 hours/ 7 days a week_b0020723_121774.jpg

5.4(Sat.)
現在参加させて頂いているツアーの、Guitarist・町支寛二さんと、そして、共にBacking Vocalをしている白井友紀さん(Yukki姉ちゃん♪)と、帰りの新幹線内にて。
町支さんの携帯で、マネージャー・Kさんが撮って下さった写真を頂いちゃいました☆

 (町支さんのtwitterにもこの写真が載っています〜)


前回のブログに引き続き、食べ物の話でお恥ずかしいのだけれど(汗)
昨夜の公演の後、新幹線の中で、差し入れの天むすとビール☆を美味しく頂きつつ(ふがー、すぐどえりゃー太る唯はまた明日からダイエットの日々だがやー…と、ソッコー現場に乗っかる悪い癖の持ち主山路・汗)名古屋より帰京。

その後、愛するちちはは&愛するlittle sister・まゆちんと、連投Facetime時間ののち即就寝、から、本日もばたばたと1日活動し…やっと自宅でひとり、のんびりすっぴん時間を過ごしてます。
すげー時間やけど(*´∀`)

で。
改めて感じているのだけれど。。。
はー、おもろい時間はほんまに早く過ぎる(・´ω`・)

とおーーーーーい昔ですが(汗)
ワタクシが高校生だった頃の地学の授業なんか、ほんま寝てても(おいおい)終われへん位長かったのに…
時間の流れは、24/7、いつも全てにおいて同じのはずなのに、今回の公演のリハも本番も、帰りの新幹線も今日の予定も、何もかもほんまに早い。

分かっている事なんだけど、何か改めてというか、まじまじとというか、そんなことを感じている。

…いや。
それこそ、‘そんな時間が24/7続くような自分’を作っていったら、単純にもっとおもろいんちゃうん。

そうだよなぁ。。。って、当たり前か。。。

と、考えがぐるぐる廻る真夜中・2:15。

しかしながら。
うーん、我ながら、そしていつもの事ながら、すごい時間(汗)
眠れるように、ちょっとワインでも飲むかな〜
明日も、なんや色々目白押しやし!

more, more, more.... 24 hours/ 7 days a week!!
by yui-nikki | 2013-05-06 02:15 | ヨシナシゴト