人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Thanx 4 Sweet Xmas!

Thanx 4 Sweet Xmas!_b0020723_213549.jpg

先月の自身のライブに引き続き、満員・完売御礼でした。

年末のお忙しい中、Tetratoneのクリスマスライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は、色々と試したいことがあったり、考えていたことがあったりで、実は直前まで、なんだか切れるか切れないかまで張った弦のようになっていたのですが(苦笑)無事終わることが出来、色んな事に答えも出て…で、私にとって、とても印象深いライブになりました。

この答えetc.を持ってして、来年も様々な表現をしていきたい所存です。
引き続き、何卒ご贔屓に。。。

Sweet Xmasを共に過ごして下さった皆様に、心から、感謝をこめて。

U.E. @ Tetratone
by yui-nikki | 2012-12-29 22:02 | オモフ