人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

I believe, i can rise my voice again and again from the difficulties.

I believe, i can rise my voice again and again from the difficulties._b0020723_01125.jpg

11/6(Tue.) 【mYiSm】初ライブ、満員御礼♪
本当にありがとうございました!!(Nさん、写真、Thanx!!)

先日のライブにお越し下さいました方々、本当にありがとうございました。
そして、ソールドアウトということで、お断りせざるを得なかった方々、心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

チケットを売り出してから、一ヶ月もしない間に完売致しまして、嬉しいというよりただただ驚いた、というか。
そして今改めて、いっぱいの感謝を感じております。

次もさらにパワーアップしていきたく、早速思案中ですので、是非また遊びに来て頂けたらと思っています。
そして、ごめんなさいさせて頂いた方々…次回は是非ご覧になって頂きたく思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

心から、感謝をこめて。

xoxo!!
山路唯

**********************************************************
久しぶりのニッキ更新、させて頂きます(>_<)

おもたーい出だしで恐縮です。いきます。

この二ヶ月の間、目の前が真っ暗になるほど叩きのめされることが、何十回もあって。
しかも、そのどれもが8/22のニッキよろしく、「誰にも言えない」ことばかり…

食事が取れなくなり、お酒を飲みたいとも思わず、眠ることすらままならず。
ほんのりあった自信も叩きつぶされ、もう手には何も無い状態だったというか。

大好きなお酒を飲めなくなった瞬間は、ある意味一番ショックだったなー。
だいたい、今までどんなことがあっても、わーって叫んでお酒を飲んで、墜落睡眠してしまえれば(笑)元気になってたから。
でも今回はそれが出来ず…そうやって立ち直ることを、もう神様が許してくれなくなったのか、なんだか見捨てられて、一人、誰にも声が届かない地の底に埋められてしまったようだ、なんて思えて来てショックだったというか。

だけど、時間をかけて色んなことを考えていたら、ライブの数日前に、何故かありとあらゆることに答えが見えだした瞬間があって。そしたらものすごーく気持ちが落ち着いて、気づいたら地上にいた。
埋められたように思えてた感情が、地上の光を浴びたような、そんな感覚で。

といっても、何がきっかけだったのか、経た時間がただ解決してくれただけなのか、はたまた大人になったのか…正直全く感覚にないんだけど(汗)
化粧落とした顔があまりに幸薄過ぎて、神様が「しゃーないな」と諦めて知恵を授けてくれたか…

なんて、アホな言い方はさておき。とにもかくにも。今感じているのは、この数ヶ月はとても重く苦しかったけど、でも、とても大きなターニングポイントになってくれたということ。
今までに無かったような、考え方ややり方が、「今は」浮かんで来ているから。
あと、神様は「酒に逃げるな」って言いたかったんじゃないかなと考えている次第(苦笑)

素晴らしいパフォーマンスを追求していくために、そして人として大きくなる為の精進を積む為に、またraise my voice!!していきます。

今度あなたに会う時は、作った元気じゃなくて、ほんまに元気で、心から笑っていられるように。
by yui-nikki | 2012-11-09 23:01 | オモフ