人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Do U have a secret?

ちょうど一ヶ月前に、胸の奥からぐらぐらと壊れそうになるようなことを、聞かざるを得ない瞬間があって。

話すことがとかく大好きな私は、それを誰かに言いたかった…というか聞いて欲しかったのだけど、あまりにも重たさのある話で、誰にも出来ずにいて。

話したい。聞いて欲しい。でも、私のその気持ちだけで、あびせる訳にはいかない。やめよう。でも、辛い。どうしたら良い?ふと、何の根拠も無く、もしかしたら、聞いてくれるかもしれないと浮かぶ。彼なら。彼女なら。いや、やっぱりダメだ…∞

エンドレスリピート。出口が全く見つからず、で。

でも、少し時間が経ったら、「誰にも喋らない」選択肢が出て来て。
これには、自分でも驚いた。
口が服着て歩いているような、私にそんな選択肢が、と(^^;)

この恐怖も、幾度となく溢れてくる涙も、おびただしい程の想像も、誰にも言わない。私の中だけに留めて、私だけで味わってやる、とか今は思っていて。
なんかちょっと乱暴な言い方のような気もするけど(汗)

恋人も、友達も、家族も、“Nobody Knows”なSecret、持ったはる?
私には、今のところひとつだけ。

でも、「ここで喋ってるやん」と突っ込まれそうな気も…
おほほ、中身を喋っていないということで、しーくれっとってなことでひとつ、お許しを…

Do U have a secret?
by yui-nikki | 2012-08-22 01:47 | ヒトリゴト