人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

be simple and smart

この歳は、前の歳よりも、シンプルにスマートに生きる事にしよう、と誓うヤマジです。

よく喋る関西人なもんで、まー、話が長くなったり、まわりくどい言い方しかできなかったり、噛み付いたり文句言ったり…(汗)で、生きて来ましたが。
愛のささやきも、まわりくどくてねー(´Д`υ)なんつって。
ままま、ありとあらゆる事に、これからはもう少し「simple and smart」を目指していきたいな、と。
なんや携帯の売り文句みたいやけど。
って、いちいちこれが「simple and smart」じゃ無い感じ?(はっ)



「be simple and smart」、ガンバリマス!!

さて。
世の中はお休みという事で。
今回のGWは、私も普段なかなかゆっくり会えない人と長い時間会えたり、家の資料整理したり、英詩の訳を作ったり…もちろん仕事もしつつだけど、比較的のんびりしているというか。
そして何より。
やっと親知らず抜歯の痛みも治まり。

実はあの後(→参照)、鈍痛が治まらず…(腫れはしなかったんだけど)
やれ近所の歯医者、大学病院と、病院ツアーを決行せざるを得なくなり、一昨日やっと最後の診察を終えて、ほっとしているところで。

いやー、もし痛みが酷ければ、もう一度手術せざるを得ないと言われて、危うく「抜歯物語・リターンズ」が始まってしまう(笑)ところだったのです。
はー、ほんまにビビタヨー(´д`ι)

これにて、ほんまに打ち止めになる事を、心から心から心から…願いつつ。

さぁ、完全元気に(ヲー!!)なったところで、なにしよっかなー。
お天気が良くなってくれたら、休みの間に、今年の唯農園(→参照)の種まきしたいんだけどなー。
あとは洗濯物もしなきゃΣ(´ω`*)
やりたいこともやらなあかんことも山積み。
これも、「Smart」にこなしたい所存。
さてっ、何からいきますか!
by yui-nikki | 2012-05-04 16:41 | オモフ