人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新しいとっしー、ばっしー♪


メール、プレゼントにお電話…
今年も、本当にたくさんの方からお祝いを頂きました!!

心から感謝しています。ありがとうございました!

山路唯

Many thanks for your gift.
I really can't thank you enough.
Lots of love,

Yui

***************************************************
新しい年齢になって最初のニッキに、またまた「なんちゅータイトルを!!」つけるの巻。

そうなのです。
誕生日の次の日、4/16がXデー・セカンドシーズン(笑)で。
そして本日は4/18。声を大にして言いたいっす。

現在。

全く腫れてまへん!!!!

無事を祈ってて下さった各方面の皆様。
(というか、あまりに私が「わー親知らず、わー親知らず」と騒いだから、無理矢理お祈りさせてしまったような…陳謝です)

ありがとうございました、ほんまに(涙)

今回の抜歯はちょっと前より時間がかかったので(といっても、10分程度だけど)、ビビりましたが(そして終わった直後はヨタヨタでしたが…)
結果どちらのXデーも腫れること無く終焉(イェー)ということで。

鈍痛はまだありますが、とにかく安心しますた。あー、良かった…。゚+(σ´д`。)+゚・

さて。
今年の415は、朝はレッスン、その後、即移動して横浜唯組のイベントと、朝から晩御飯時くらいまでばったばたで…
朝起きた時は、誕生日だという気持ちより「こ、こなせるのかな、このスケジュール」という気持ちの方が勝っていたというか。

でも、いざ一日が過ぎてみると、忙しかったお陰で、とても充実した誕生日を過ごせたし、たくさんの人と関わった日だったお陰で、いつも以上にたくさんの人にお祝いしてもらえた訳で。

ああ、私はこんなにたくさんの人と繋がっているんだなと、改めて感じて、心から感謝出来た誕生日になりますた。


皆さん、本当にありがとう。
そして、私を生かしてくれている、全てのことに心からの感謝を。



はっΣ(´ω` )

そういえば、抜歯のことで頭いっぱいで、新しい歳の目標立て忘れてた!!!

まだまだ、全然オトナになってへん…
そしてどうしてか分からへんけど、何故か抜歯の痕も痛くなって来た…(´д`ι)

ロキソニン様飲んで、急いで考えよっと〜

新しいとっしー、ばっしー♪_b0020723_21384935.jpg

頂いたたくさんの贈り物!!(たくさん頂いた中の一部ですが…m(__)m) So Happy!
by yui-nikki | 2012-04-18 20:52 | オモフ