人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Xデー(右)・私の場合。

Xデー(右)・私の場合。_b0020723_22543082.jpg

ある日の私のペットボトル。某サイダーのオマケを装着。
元剣道部の私には、とても魅力的に見えたガチャピンのキーホルダー゚+.゚(*´∀`)



Xデー、今週月曜に来ますた。

つつつつついに、右上下親知らずを抜いた!!

いや、オオゲサと分かっているのですが…抜きに行く前は、ほんま戦いに行く前のココロモチで…
それはまるでこのガチャピンの姿のような…(^^;)

月曜日。11時が運命の(!?)時間。
「抜いたら顎まわりが腫れて痛くて食べれないかもしれない…から、最後の晩餐だ!」とか意味不明な事を(汗)考えながら朝餉を食べ、「うっしゃー、来い!」とか思いながら自転車で最寄駅に行き、アタマん中でラ○ボーのテーマ曲が流れる中(笑)地下鉄に乗り、いよいよ着いた某大学病院・口腔外科。

いや(パート2)、ほんまにオオゲサと分かっているのですが…抜くまでは冗談抜きにこんな感じで…

しかしながら、なんと抜歯はあっという間に終了。... Σ(゚ω゚)

詳しい状況説明は痛々しいかと思われるので割愛させて頂く事にして、ざっくり書くと。
診察台に寝て、麻酔を受けて、右上下を抜歯して、色々説明を受けて。

その間、なんと30分。(!!!)

しかも、麻酔が切れた後…鈍痛こそあれど、全く腫れ無し。Σ(゚Д゚)

今日・金曜日現在、抜歯から5日目になったけど、全く普段通りの顔で。

周り(友達、唯組のメンバー、仕事仲間etc...)の人達に聞くと、(下の歯を抜いた時は)だいたい腫れたと言われたし、先日のニッキに書いた、私が夜中に「なんすかこれ」メールした某氏なんか、ほんまに酷いことになってはったんで、めちゃめちゃ構えてたんだけど、あまりに何も無くて驚きというか、ある意味不安というか…逆に今から何か起こるんじゃないかとビビってるんだけれど…もう大丈夫かな…ぶつぶつ(´д`ι)

でもまぁ、無事第一回Xデーが終わって、ほっとしてます。ハイ。

いやー、ほんまは抜歯当日に「痛みません!!なんと腫れてません!!」と書きたかったんだけど、もしかしたら次の日腫れてウソになるかもとか、なんかものすごく色々と考えてしまい…(汗)
実は、この前のニッキ(ボランティアの事)を書いてた日が、Xデーだった、と。

あー、でもほんま、こうやって痛みも腫れも無くこのニッキを書ける日が来て良かった。。。
心からそう思っている次第。

だかしかし。
もう一回、来月Xデーが待ってるんよなぁ(´Д`υ)
今回はラッキーだっただけかもしれへんし。


あー、神様どうかXデー(左)も!!

皆々様、引き続き、私の無事を祈っててやって下さい。。。
by yui-nikki | 2012-03-30 23:04 | ヨシナシゴト