人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

脱出。

本日。
ししし締め切り(ほぼ)二週間前に、申告書提出したーーーー!!

ブルーの申告を、私自身がブルーになりながら( =_=)申告するようになってから、初めての快挙で(T_T)
(恥ずかしいけどさ…)

ということで。いつもこの時期にお世話になる、東京都某区の申告会の税理士さんに、
「今年は頑張りましたね」
とお褒め頂きますた。イェーイ!!…と盛り上がりたいところだけど、思い起こせば、一昨年は締め切り二日前に申告書提出。昨年は締め切り当日。しかも税務署が閉まるほんま直前に申告書提出…そりゃあ今年はそう声かけてくれるはずだ彡(-ω-;)彡

でも。ううう〜、昨夜徹夜で頑張ったかいが(汗)ありました。
絶対肌には悪いけど…(´д`ι)

でもでも。これで、気持ち軽やかに、明日からの連続仕事に臨めそう♪

歯の深刻は残ってっけど…ま、それは今は、置いといて。
兎にも角にも、今日はちゃんと寝ます(  ̄〜 ̄)
肌のためにも…(´д`ι)
by yui-nikki | 2012-03-02 22:36 | ヨシナシゴト