ブログトップ

appear in my dream

去年も夢の話をここに書かせて頂きましたが…
最近、自分が突然、ありえない人の恋人になっている夢をよく見ます(笑)

ある時は芸能人だったり、ある時はとーーーーーぅの昔に別れた恋人だったり、の、恋人になってるんですよね。。。
よ、欲求不満かしら(深刻・笑)

去年の見納め夢も、このパターン。
寝る前に映画「壬生義士伝」を見ていたら、夢に佐藤浩市さんが恋人として登場。
見納めの夢がこれかい!!
ま、それはそれで実は嬉しいんだけれど(赤面)←自分でいうのも何ですが、意外とウブ(笑)

でも、だいたい毎回、
「めっちゃはっぴー!!」
というところで目がさめる、というパターン(涙)
自分の歌詞に書いた事があるフレーズですが、
「何度でも追いかけた 夢の中の君を その腕を掴めそうになる度 目が覚めた」
まさしく、それ。
…。
はーぁぁ、寝てる間くらい、もうちょっと、ピンク色のはっぴーに没頭させてくれてもええんちゃうの、神様!!

でもでも、いつもそんな夢を見た朝は、
・「二度とあなたにはキスしません」の意味をこめて、好きな人と別れのキスをした
 後のような、胸のしめつけ感。
・「君が好きで、ずっとこうなりたかった」の意味をこめて、好きな人と初めのキス
 をした後のような、胸のどきどき感。
の、どちらかがもれなく味わえるので、なーんやいうても、そんな夢が好きなんですけどね(笑)

いやはや、今宵はどんな夢が私の元に運ばれてくるのか。

昨日の夢の続き、見れたらいいのになぁ。。。
by yui-nikki | 2005-01-08 23:18