人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

滞在三日目、寒くてマフラーを巻いてしまった夜。

ただいまNYは、10/1の夜の10時過ぎ。
今日も1日終えようとしている。
NYに来て早三日、濃い時間を過ごしている感じがする。

昨日見たライブはやっぱり凄かった!そしてやはり凹んだ…orz

Mrs. Tami Tyreeというシンガーのライブだったんだけど、とてつもなく…素晴らしかった!
ジャズあり、ブルースあり、そしてゴスペルあり。
私が今聞きたい曲が目白押しで。
あっという間の時間で、感動具合に「はーーー(ため息)」だったんだけど。。。
それ以上に心に入って来たこと。素晴らしく歌が「Free」だということ。
私の歌と比べて…いや、比べるなんて大変失礼な位、歌が広くて大きくて、且つとても自由で。

ああ、こんな風に歌うにはどうしたら良いんだろうって、やっぱり凹みました…
久しぶりに、感動の涙と同時に凹んだ涙が出て来ました…

うぁーーー、時間が無い!!
もっと勉強して、もっと練習しなきゃ(誓)

良い意味で、とてつもなく痛い洗礼を受けた感じ?
うー、気合い入れて頑張りましょい。

もー、NYに来るとほんま刺激的なことばかりで、ある意味毎日KOされる、というか(汗)
ま、それが気持ちよくて来てるんだけど(^^;)

明日は、初めてSunday Morning Serviceに行く予定。

いつもより早起きも頑張らねば。おほほ(苦笑)
by yui-nikki | 2011-10-02 11:19 | ヨシナシゴト