人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Both are important

昨日は死ぬほど暑かった東京が、今日はクールダウン。
雨が降って、別の世界のように涼しい。
長袖が無いと寒い位だ。

でも、いきなり涼しくなるのも夏の余韻を味わえなくて寂しいから、ゆっくり涼しくなっていって欲しいなと。
…我が侭だなぁ(>_<)

ちょっとだけの帰省から、またこちらへ戻って来て。
んーやっぱり地元は落ち着くなぁと、もちろん思いつつ、でも、帰り際はちょっと東京が恋しくなっていた部分もあったというか。

仕事に身を投じている時間、練習している時間、勉強している時間。
ものすごい数の人の中を、騒がしい空気の中を、行き来する時間。
実家の布団でもグーグー寝てたけど、東京の自分ちに帰って来て、自分のベッドの中でぐーっと身体をのばしたら、実家とは違う安眠具合で眠れたりすることとか。

東京にあって、地元に無いもの。それが恋しくなってた。

まぁ、また東京時間が積み重なり過ぎていくと、「あー、梅干しの香りが恋しいなぁ」とか絶対思えてくるんだろうけど。
…我が侭だなぁ(>_<)←パート2。

どちらの場所も、私にとって大事な居場所ということか。

どちらかだけに、居たいんじゃなくて。
by yui-nikki | 2011-08-19 23:41 | ソウル