人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

確定申告と、結婚と、私

またえらいタイトルつけてしもた(^^;)

長々、納豆のままの画面で失礼しました。(>_<)

この時期に殺されそうになる、確定深刻…。も、終わり。ふー。
去年の反省が活かせたんだかどうだかは、分からないままだけど…(いや、今年も慌てたので活かせてないかも…汗)

毎年三月ってこの話題で日記を書いているからか、それを知っている友達や仕事の人からは、だいたいこの時期のお誘いには
「もし確定申告で忙しくなかったら。」
とか、
「確定申告が落ち着いたら。」
とかの言葉が入っている事が多い。

いやーーーん(汗)

今年は大丈夫、誘って誘って〜といきたかったとこなんだけど、やっぱり直前に焦りますた。orz
でも、ちょっとずつ慣れては来たかな…帳簿つけるスピードは上がって来た気はします。

だから、来年はきっと…って毎年言ってるからダメなのかも(汗)
来年は不言実行ばっちり仕上げたい所存。って言ってる時点で不言と違うんちゃう?(おほほ)

さて。
週末に、ちょっとプライダル関連のお仕事?予定?があり、今週は仕事と並行してその準備に追われ、今一段落ついたところで。

その手でテレビをつけたら、ワイドショーでも結婚の話題。

むーー、結婚ねぇ。。。って考えちゃったよ。
歳も歳なだけに、よく「結婚は考えてないの?」とか聞かれるけど、なんか私には遠い世界の話みたいで。

オトナになったらしたいなー…ってもう大人やろ!!( ゚Д゚)ノ

一言でいうならそんな感じですかね(笑)

まだ今は、周りが結婚していくのを見ているのが好き。
私はその物語の主人公になる必要性が、自分の中で全く見当たらないし。

ま、そんな事言ってて、いきなり「主人公になる!!」スイッチが入ったら、明日にでもするかもしれへんけどさ( ̄▽ ̄)
その時は盛大に祝ってやって頂ければ嬉しうゴザイマス。
全然予定も無いし、いつになるかはほんまに分からんけどっ(汗)

と、書いてたところに、仕事の呼び出しアラーム音〜。

資料のレコーディングに楽譜書き、レッスンに打ち合わせ、ジャズの仕事にブライダル…と、今週末も具だくさんな予定。

今の私にとっての愛しいダンナ様、は、この「やりたい事」かな。

もっといっぱいダンナ様が欲しいくらい。
私の中では、「一夫多妻」ではなく「多夫一妻」制でヒトツ。(笑)

ということで。今からまた違う、次のダンナ様とのデートに勤しみます(*´艸`*)
by yui-nikki | 2010-03-26 13:17 | ヒトリゴト