人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真を整理中。

写真を整理中。_b0020723_23122955.jpg

        これはゆいまある in トレッサ横浜、12/13の写真。
        今年もいっぱい色んなメンバーと歌えた事に感謝です。
        撮影・Sさん@横浜ゆいまある
 
本日、今年の仕事が終わりまして。

まず、ほっっ。

でも、宿題が山積み。

むーーー(;*´ω`)ゞ

…うーん、頑張らないとね。


今、パソコンの中にある、ボーカルクラスやゴスペルクラスの写真を整理しているんだけど。。。
今年も色んな人と、レッスンを始め一緒に歌う事がたくさん出来て本当に良かったと思う。

あっ、それを含めた、今年の振り返りはもう一日ある2009最後の日に書くとして。


さーて、これが終わったら何しよっかな。。。
ばんざーい、仕事納め♪ってことで一人でワインでも飲んじゃおっかなぁ(笑)
by yui-nikki | 2009-12-30 23:16 | ヨシナシゴト