人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いつもの私に。

一ヶ月以上サボってしまいました(汗)

関係各位の皆様方。唯と仲良くしてくれてる友達の皆様方。
メールや、電話まで下さった皆様方。

そして、ここを「面白い」「楽しみ」「元気かなー」…と思いながらご覧頂いている皆様。

ごめんなさい。

いつもと同じように、元気でした!!といきたいとこなんですが、今回はちょっと元気じゃない瞬間もありまして。
といっても、病気になったとかでは無い訳だから、元気は元気だったんですが…

いやいや、何より…

ご心配おかけして本当にごめんなさい。
またまた、徒然なる事をすっぴんで書くをんな。全開で邁進して参りますので、これに懲りずに、何卒ご贔屓の程、ひとつ。。。
よろしくお願いします。



*************************************************************

この一ヶ月。
色んな事がありすぎて、久しぶりに自分の限界を見てしまった。

それと、初めて「人間って壊れるんだなー」と思ってしまった。
あまりに身動き取れない事があって。
それに耐えられなくなって泣いたりもしちゃった。ものすごく久しぶりに。
しかも親にその事を話してた電話の中で。
ああ、それはまるで昔「学校に行きたくない」と登校拒否していた頃のやうに。。。
今考えてみたら、恥ずかしすぎるΣ(´□` )

最近泣く事って、ほとんどがうれし泣きだったんだけどなー。
昔は恋愛ごとでよく泣いてたけど、最近は大人になったのかめっきり泣かなくなったし(笑)

もちろん、良い事もあったんだけど、黒の力ってすごい。白をどんどん染めてしまう。

もー、お陰で何回もまっくろになった!!良い事も忘れそうになるくらい、やられた!!

ので、口惜しいから今、その煤をごしごし掃除しながら、良い事をひとつひとつ思い出しているところ。
と、言えるくらいまた自分の中のスペースが出来たって事かな。
親の前で泣いた自分が恥ずかしすぎると反省出来るくらいの(汗)

でも、唯物語(と、自分の人生をそう呼ぶ事にしている。)の中で、ものすごい山場が来るたびに
「あー、今度こそ死んだな」
とか不謹慎にも思っちゃうんだけど(^^;)、なんとか山場をこえると、毎回守るべきものの存在に気づく事が出来る、というか。
守るべきものが増えてたりする事に気づいたりする事も、あったり。

今回の怒濤の一ヶ月のあと、今も、色んな人が、出来事が、頭に浮かんでいる。

…まぁ。
そういう意味ではさー、気づかせてくれるって事で、ありとあらゆる嫌な事に感謝もしたくなるけどさっ、もうちょっとおてやわらかにしてくれたってえーやん、神様(`ε´)

と、暴言をはける位にも、元気になったってことね。
んー、文句言えるって、元気な証拠?都合よく考え過ぎ?(笑)

ナニハトモアレ。

にこにこ笑いながら暴言はいて、次に何をやらかしてやろうかと常に企んでいる。
いつもの私にやっと戻れたようだ。ほっ。
by yui-nikki | 2009-06-18 19:07 | オモフ