人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Kiss and Hug

やっとお酒が飲める年になりましたーー☆

なんて。
一つ歳を重ねるごとに、イタイ言い方しか出来ない唯です。(汗)

今年も、たくさんのお祝いメール、お電話にプレゼント…
唯組のメンバーの皆さんから。ファンの方々から。関係各位の皆さまから。友達から。家族から。

年々、その数が増えていくように感じ、年々それを本当に嬉しく思います。

心から愛をこめて。。。

ありがとうございました!!

どうか変わらず、そばにいてやってください。

山路唯

********************************************************

今年の誕生日は、前夜祭が一番濃かったかも…(^^;)

某コンサートの打ち合わせの後、渋谷に移動する三人。時間は四時すぎ。

体格と、ひげの生え方がどうみても木こりっぽい(笑)大好きなお兄ちゃん♪
ボーカリスト・Sさん。
私のやんちゃな話を聞いて「私より小さい小さい!!大丈夫よ♪」といつも笑ってくれる(えっ、姉さんどんだけやんちゃだったの…笑)大好きなお姉ちゃん♪
ボーカリストで、MCで…とかく色んな声の仕事をする人・Hさん。
そして、「こんな時間から飲むなんてー」と言いながら、一番早歩きをしている私(^^;)

そこから終電まで飲みましたトコロ…おほほ。

去年の誕生日、いつまでも若いと思うなよって母親に諭されたにも関わらず、最後の日にやんちゃしてしまったけど(汗)、初めて三人だけで飲めた事、それによって出来た話、それによって出来たライブの企画…エトセトラはとても大きく。

もちろん当日も、前後三日間くらい(かな?)も、色んなお祝い事をしてもらったり、びっくりな事が今年もふんだんにあったりして濃かったけれど、前夜祭がこんなに濃い誕生日は生まれて初めてだったというか。

今年も、テラハッピーな誕生日週間を過ごさせてくれた、神様に感謝。
そばに居てくれた、全ての人に感謝。

XOXO∞


積み重なる歳の分だけ、色んな事を知る必要があって、それを知った事によって生まれる面倒や不安も、いやでも知る事になって。
それに雁字搦めになる事もあるし、自由が奪われると感じてしまう時もある。

悲しい。空しい。

でも、その中から、ぼろぼろに成りながらでもちょっと前に進めると、歳をとったから理解る景色が見えてきたりもする。

とても楽しい。

だから、やっぱり追いかけたり、探したり、転んだりしたい。まだまだ。
口のまわりぐちゃぐちゃになる位の勢いで(笑)貪りつくしたい。

失うものもたくさんあるだろうけど、今までに見た事の無いものもたくさん得るんだろうな。
この歳も。

遠足の前日みたいにそわそわしてきた!!

ということで。
この歳、これから起こる色んな事にも…

XOXO∞
by yui-nikki | 2009-04-21 22:51 | オモフ