人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

海外ドラマにハマるの巻

最近、とある人の影響を受け、SATCにハマっているヤマジです。

いやー、女って強い!!怖い!!(笑)
そしておもろい(^^;)

「男性は、新しい恋をしても、昔の恋を“別名で保存”する。女性は、新しい恋をしたら、昔の恋の上に“上書き保存”する。」
という言葉を、昔何かの本で読んでおおおと思った記憶がございますが。

このドラマを見て、さらにおおおと思った(笑)

基本的に「男らしくいたい」と常日頃思っている私。
だけど、このドラマを見ると、重なるところがあって、「あ、やっぱり私も女やなぁ」と思う。
で、恥ずかしくて耳のあたりがかゆくなったり、女である事が面白くて自分で自分を笑ったり。

と、面白いだけでなく、女としての自分を色々考えさせてくれたりもするドラマで、最近かなりツボ。
映画バージョンも、DVDになったら見てみよっかなー。


でも、女だからこのドラマに対して「おもろい!!」と思っているけど、世の殿方は…
私が男だったら…

あまりに女性の事が赤裸々で、ちょっとビビるかも(汗)

見た事の無いヲンナノコの皆様。見てみて、吹き出したり、にやってしたり、色々な「おもろい!!」を体験出来るから!!
見た事の無い男性陣の皆様。怖いもの見たさ的に?覚悟して見てみて(笑)
by yui-nikki | 2009-01-13 23:23 | ヨシナシゴト