ブログトップ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Finished!!

b0020723_2355958.jpg


横浜人形の家。あっ、マリンタワー!


b0020723_2355568.jpg


リハ後のステージにて。


ちょうど一週間前。

横濱ゴスペルフェスティバル、出演して来ました!!

とてもかわいらしいホールで、ゆいまあるのメンバー全員がちゃんとステージにのれるのか、そして歌えるのか、正直ほんまに心配でしたが…
無事トップバッターでの演奏を終え、ほっ。

と、思ってからもう一週間。(早い!)
クールダウンした耳で改めて録音音源を聞くと…うーむ、思うこと色々(^〜^)

まだまだ、ディレクターとしての手腕を磨かないとと、叫んでしまったり。近所迷惑。(汗)
長いメンバーの安定感や、まだ始めたばかりのメンバーの努力のあとに、とても嬉しくなったり。

いや、全部ひっくるめて。色んな事を学べた良い一日になったな、と実感。

そして、何よりやはりこのひとこと。

あー、めっちゃおもろかった!!!!(^^)v


皆さん、お疲れ様でした!!

さぁまた、Next Song!



b0020723_2355194.jpg


演奏後。ブルーグリーンのお揃いの布、改めて見て…めっちゃ私の趣味やなぁと、これまた実感。(おほほ)
「良い感じ〜」と言って身につけてくれた全員に感謝(xoxo!!)
by yui-nikki | 2012-09-01 23:06