ブログトップ

もうすぐ!!

以前にも書いたけど。。。
私がディレクターを務めるゴスペルクワイヤ「ゆいまある」が、「横濱Gospel Festival 2012」に出演する日が明後日と迫ってきまして。
心の中は、緊張と期待で満タン状態というか。

ちなみに今日は横浜クラスのレッスンだったんだけど、3時間、その満タンの期待の力がそうさせたのか、自分で思う以上にフルスピードで頑張ってたようで、帰りの東横線の中で寝落ちしてたΣ( ̄□ ̄;)
ものすごーく短い、横浜〜渋谷間ですた(笑)
5分くらいに思えたもんね(^^;)

皆様、もしお時間あれば、是非「横濱Gospel Festival 2012」、遊びに来て下さい!!

**************************************
開催日時2012年8月25日(土)
A会場(12:30開場 / 13:00 開演~16:00前後 終演予定)
B会場(14:30開場 / 15:00 開演~19:50前後 終演予定)
C会場(12:30開場 / 13:00 開演~16:00前後 終演予定)
開場・開演時間は変更になる場合もございます。

開催場所
A会場:YCCヨコハマ創造都市センター1Fホール(神奈川県横浜市中区本町6-50-1)
B会場:神奈川県民ホール 大ホール(神奈川県横浜市中区山下町3-1)
C会場:横浜人形の家 あかいくつ劇場(神奈川県横浜市中区山下町18)

【当日券】
A会場:1,000円 / 小学生:500円(未就学児無料)
B会場:2,500円 / 小学生:500円(未就学児無料)
C会場:1,000円 / 小学生:500円(未就学児無料)
※「ゆいまある」はC会場のステージに出演します。

**************************************

C会場、トップバッター!で、お待ちしています♪

XOXO!!
by yui-nikki | 2012-08-23 00:52

Do U have a secret?

ちょうど一ヶ月前に、胸の奥からぐらぐらと壊れそうになるようなことを、聞かざるを得ない瞬間があって。

話すことがとかく大好きな私は、それを誰かに言いたかった…というか聞いて欲しかったのだけど、あまりにも重たさのある話で、誰にも出来ずにいて。

話したい。聞いて欲しい。でも、私のその気持ちだけで、あびせる訳にはいかない。やめよう。でも、辛い。どうしたら良い?ふと、何の根拠も無く、もしかしたら、聞いてくれるかもしれないと浮かぶ。彼なら。彼女なら。いや、やっぱりダメだ…∞

エンドレスリピート。出口が全く見つからず、で。

でも、少し時間が経ったら、「誰にも喋らない」選択肢が出て来て。
これには、自分でも驚いた。
口が服着て歩いているような、私にそんな選択肢が、と(^^;)

この恐怖も、幾度となく溢れてくる涙も、おびただしい程の想像も、誰にも言わない。私の中だけに留めて、私だけで味わってやる、とか今は思っていて。
なんかちょっと乱暴な言い方のような気もするけど(汗)

恋人も、友達も、家族も、“Nobody Knows”なSecret、持ったはる?
私には、今のところひとつだけ。

でも、「ここで喋ってるやん」と突っ込まれそうな気も…
おほほ、中身を喋っていないということで、しーくれっとってなことでひとつ、お許しを…

Do U have a secret?
by yui-nikki | 2012-08-22 01:47 | ヒトリゴト

オリンピック見ながら夜更かしする度に、「夏休みだなぁ」としみじみ感じるというか。
中学生の時も、「あー、明日剣道部の練習が9時から…」と思いながら、結構遅い時間までみたりしてたなー。
といっても、今の私は全然夏休みじゃ無いんだけど(汗)
明日も、仕事しごと〜

そうそう、今日はなんだか「仕事しごと〜」な1日だった。
といっても、仕事で忙しかったのではなくて、今後のオーダーをたくさん頂いた1日で。

全然鳴らない時は、どこまでもうんともすんとも言わない(笑)私の青い蝶々携帯が、今日は「ゆいー、電話!!メール!!」と私を呼びまくってくれた(゚ω゚;)

いやー、でも本当にありがたいこと…としみじみ感じながらPCを開くと、なんと私の昔のセンセからメール。仕事の案件とのこと。なんとΣ(゚Д゚)
明日、仕事行く前に電話しなきゃ〜

と、そんな1日の締めくくりに見ているオリンピック。なでしこ。
でも、明日の朝起きる時間も気になるトコロ…
「あー、明日の仕事が10時から…」
使ってるワードは大人になったけど、言ってることは中学生の時とあんまり変わってへんやん〜(汗)おいおい(´д`ι)

当時みたいに、テレビの前で曝睡してしまわないようにしなきゃ(苦笑)
そこは大人になって(?)、きちんとベッドに移動…の予定。
じ、自信無いけど( 。-ω-)
by yui-nikki | 2012-08-04 02:30 | ヨシナシゴト