ブログトップ

2012、打ち上げです!

新年、あけましておめでとうございます!

2012年が、素晴らしい一年でありますように。
そして本年も、よろしくお願い申し上げます。

山路唯

**********************************************************
年末に、「今年を振り返って…」を書きそびれてしまった(汗)
で、新年になってから、振り返ってみようかと思ったのだけど…
去年は本当に本当に、ありとあらゆることが揺れ起こり、大変な年だったことがまず頭に浮かんで来て、なんだか何も書けず。。。

ということで、良い言い方に変えて去年のことは書かず(ちゃっかり)、新年の抱負を書くことにしますた。

I never dwell on the past.

過去にはこだわらない女ヤマジということで、ひとつ。おほほ。(笑)

で、今年は。

今年は、本当にやりたいことが去年以上にたくさんあって。。。
その為に、年末に色々整理やら準備やらをしていて、ほんま2012年が待ち遠しくて。
だから、今年が始まった瞬間は、とても嬉しかった、というか。
なんか、その瞬間に
「じゃーん、あったらしー唯です!! Changed, now!」
みたいな感じもあったりで。
いやー、人間ってそう簡単には変われない、って分かっているのですが(苦笑)

でも、やりたいことの為にも、今年はほんま自分のことを「チェンジ」していきたい。

今までと違って。
色んな事にきちんと向き合うことを。もっと「Simple And Clean」に生きることを。言い訳しないことを…色々と。
そして、一秒一秒を、本当に大事にすることを。

人間、一秒一秒、年を重ねていくわけで。つまり、老いていくわけで。
人間としての深みは、今日より明日、今年より来年、もっともっとついてくるんだろうけど、離れていくことも多々ある。
身体がついてきてくれなかったり、年格好的に出来なくなっていくことがあったり…
うわわーーーーー(>_<)
と、考えたら、今やらずいつやる?って、やっと年とったからか思えるようになって(遅!!)
あとは、いつ何があるか、本当に分からないしね。
これはずっと考えては居たことだけど、去年の出来事に、今まで以上に刻み込まれた、叩き付けられたというか。。。

2012年。
色んな変化をしながら、素直にありとあらゆるものを感じて。私に与えられた全ての時間を、大切に大切に過ごして。
で、その中でどれだけ去年考えた企みを形に出来るか。くっくっくっ…なんてな感じで新春からほくそ笑んでるんだけど(不気味・笑)

今年も一年、泥んこになる位、この世界を遊びまくりたいトコロ。
本当に楽しみ!!!

2006年にディスカバリーが打ち上げられたときの言葉、"Good luck and Godspeed, Discovery"を、2012年の打ち上げにちょっと拝借して。。。

Good luck and Godspeed, me, and U!!
by yui-nikki | 2012-01-03 22:40 | ソウル