ブログトップ

またまた、GO TO NYC

b0020723_10234730.jpg

今日から10/13まで、ニューヨークに行ってきます(^-^)
11時発の便に乗る直前~

今回はどんな興奮に出会えるか!
楽しみや~(´∀`)

関係各位の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げますm(__)m

それでは、行ってきます!
by yui-nikki | 2011-09-29 10:23 | ヒトリゴト

b0020723_21565137.jpg


ご一緒させて頂いた先生方と。何の軍団やねんって感じやけど(笑)
ながよセンセ、写真ありがとうです☆


職員室、の、スケジュールに載せていた某イベントが9/10に無事終わり。

ほっとしたと同時に、疲れがどばーーーーーっと出ました(あー、若くない!!涙)

三年前から、このイベントの実行委員会のリーダーを実はやっていて(ほとんど誰にも知らせていなかったんだけど・笑)、なおかつ去年からはその活動がすごく活発になって来て結構時間を注いでいたことや、唯クラスのメンバーも今年は本当によく歌えていて練習も頑張ってくれていたこともあり、終わった時は、何とも言えない気持ちになったというか。

朝から色んな人と関わり合い、大きなステージの上で仕切り役として話して、指揮もふらせてもらって、イベントが終わって、唯クラスのメンバーとの打ち上げに参加して…なんて一日を終えた帰り道、一人になった中央線の中で出た言葉は、
「あーーー…」
のみ。
楽しかったけどそれだけじゃなく、また学んで目標が出来たけどそれだけじゃなく、疲れたけどそれだけじゃなく、正直苦しかったもあったけど、それだけじゃなく。
入り乱れた気持ち、という感じ?

で。やっと一週間経って、色々整理して、今。

今年のイベントをもって私はそのリーダーを退任するのだけど、今になってやっと、その使命を与えてくれた神様に心から感謝している。
「(怒)!!!!!」ってこともいっぱいあって、途中で投げ出せたらなんと楽か、と思ったこともあったけど(おほほ)

自分に起こる、全てのことが自分を伸ばしてくれますな。
ほんまに、この三年間で私はとても色々なことを学ぶことが出来たし、レッスンというカテゴリに対しての考え方もものすごく変わった。

ゴスペルの歌詞じゃないけど…心から。
Thank You, Jesus!

神は乗り越えられる試練しかお与えにならない、を胸に、明日からも頑張る所存です。
ん、どっかのドラマで聞いたことのあるセリフやけど…ま、良いか(*^-^*)

最後になりましたが。

関わって下さった皆さん、お疲れさまでした♪

そして、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
by yui-nikki | 2011-09-16 21:55 | ソウル

久しぶりに、

最近、テレビからちょっと離れている私。
ドラマも全然わかんない。
忙しいから?では無く、あんまり見たいものがない、というのが一番正直なところなんだけど…

という私が、この夏結構「しつかりと!!」見ていたもの。
日本を沸かせた例の球技。(笑)
とはいっても、お恥ずかしながらそんなに詳しくなくて、にわかファンなだけなんやけど(苦笑)

で、そのチームの中に、試合を見続けたことで大好きになった女性がいる。
歳も近いからか、勝手に親近感もっちゃってまして(^^;)

その人が、結構好きなトーク番組にさっき出てたので、久しぶりにちゃんとテレビの前に座って、最初から最後まで見た。

一言に尽きます。

かっこよかった〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

「金メダルを必ず取る」と口に出して、有言実行するところ、とか。
英語が喋れなくても、アメリカにバン!と行くところ、とか。

そして何より、話してる感じがとにかくカッコいい。
凛としてて、きりっとしてて、スマートで。。。

こういう、大和「なでしこ」になりたいなと思うわけで。

いやー、テレビを見て、こんなに気持ちがハレバレというか、テンションあがったというか…は、その試合を見ていた期間ぶり、久しぶり。

この前の試合は見れなかったけど(>_<)、明日の試合は見れると良いな〜。
by yui-nikki | 2011-09-02 23:50 | ヨシナシゴト