ブログトップ

b0020723_21534011.jpg


この前、フォーチュンクッキー(クッキーの中からおみくじみたいなのが出てくるお菓子)を食べたら、こんなん出ましたけど〜(ふふふ古い?)

「自分の気持ちを大切にして下さい。Please respect yourself.」

このフォーチュンクッキー、ただのやつじゃなくて、なんと「ラブフォーチュンクッキー」!!

らぶ。らぶ??じじじ自分の気持ち??
と、正直めちゃめちゃ驚いて、色々考えてしまったけど…その後、この小さな紙がふっと私を楽にしてくれた。
いやー、私もいい年なんで色々ある訳ですよ。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
…って誰も聞いてないか(笑)

でも、たまには大切かもね。「Respect yourself」
相手の気持ちはもちろん大事だけど、時には自分の気持ちを大切にしないと、もやもやがたまっちゃったりして、本当に相手を大切に出来なくなってくる気がする。

そしてそれは、恋愛だけでなく、他のことにも言える気がする、というか。

でも唯さん、「たまには」ね。「たまには」よ。
すぐ「我が我が」になっちゃうタイプなんだからσ(´ x `;*)

さて。
明日は私がディレクターをしているゴスペルクワイヤ「ゆいまある」の初ホールコンサートの日でありんす。
メンバーより私が緊張しているかも!?なんつって。

無事楽しめることを祈って♪

*******************************************************************

2011/1/23(日)
「ゆいまある ゴスペルチャリティーコンサート “Sing Out 123”」
豊島区民センター・コア池袋 文化ホールにて
【東京都豊島区東池袋1-20-10 (池袋駅より徒歩約五分) TEL / 03-3984-7601(区民センター)】

13:00開場 13:45開演
入場券 1000円 (全席自由)

当日券もございますので、ご興味のある方は是非是非遊びに来て下さい♪
by yui-nikki | 2011-01-22 21:55 | ヒトリゴト

あっ! Happy New Year(>_<)

遅い新年のごあいさつになってしまいましたが。。。m(__)m

明けましておめでとうございます。
2011年が、皆さんにとってきらきらと瞬く一年でありますように。

そして今年も変わらず、よろしくお願い申し上げます。

All The Best For Your New Year.

山路唯

**********************************************************

年が明けて、早速ばたばたしておるヤマジです。
きゃーーーー(>_<)
と、叫びながら、ちょっとニヤニヤなう。(なうって使うの、ままま、まだ大丈夫よね)

やりたいことを、少し追いかけている感じが、ちょびっとだけしているから(*´∀`)

そんな時は、やはり元気で気持ちいい。こんな時間まで相変わらず起きていても(汗)

さて。
年が明けて、少しあった静かな時間を自分のことを考える時間に使いたくて、ずっとずっと考えていて。
まず、やりたいことの整理をして、そして、自分の感情も整理が出来た。
これも、去年のデトックスのお陰の延長線上かな。(12/31のニッキ参照。)

まだ誕生日が来ていないけれど、すでに一つ階段を上った気で居る。
「感覚が、さらに変わる年代だよ」
と言われていた歳になった気分で居る。

その中でも、びっくりしていること。
一人でいることが全く寂しくなくなるなんて。

今までは…。
楽しい場所は大好き!!寂しがりやだから、人がいる場所が大好き。
嫌なことがあった日は、一人で居たくない。
忘却の手段として、誰かの前で泣きじゃくりたかったり、誰かの前で笑いまくりたかったり…
楽しいことがあった日も、一人で居たくない。
増長の手段として、誰かの前で報告したかったり、誰かの前で大騒ぎしたかったり…

でも、今はちょっと違う感情が居る。
もちろん、楽しい場所は大好き!!みんなと騒いだりが大好き!!
だけど、何があっても一人で居られる気分。
嫌なことがあった時でも、大丈夫っぽい。
さみしい、かなぁ。
向き合いたい、って感覚があると、寂しいを忘れる。すごく、楽。

いやー、びっくりです。ここへ来て、やっと大人になったか、ヤマジ!?
…だいぶ遅い気もするけど(苦笑)


なーんて年明けを過ごしつつ。考えた今年のもくろみ。(抱負、より、ニヤニヤ感のあるこの表現が最近好きっす)

今年は、今まで以上にこの毎日を楽しみたいと思っている。
悲しいことにも、楽しいことにも、今まで以上に向き合える気がしているから。

今までは、「楽しい!!わーー!!悲しい!!ぎゃーー!!」みたいな直情型で来てしまったもんなぁ(笑)

2011年こそ、クールな大人の女を目指します(汗)
なんつって。

笑門福来、笑いまくって、お福さまが来ずにはいられないようなスタイルで。
そして今年も引き続き、芸俊・雅唱マインドで。(意味はここを見てみてケロ)

今までとちょっと違う感覚で進む年はどうなるか。
乞うご期待、と自分で自分にニヤニヤしながら呟く真夜中。

…変やろ、ってツッコミは受け付けまへん(-ω-;)

2011年、さぁ、コマをどう進めましょうか!!
by yui-nikki | 2011-01-18 02:45 | ソウル