ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

415の日

お礼が大変遅くなってしまいました。。。ごめんなさい!

よいこじゃないけど415の日。
今年でこの言い方は卒業しようと思う予定の(予定かよ。汗)ヤマジです。

今年も一つ歳を重ねまして。

それをお祝いして下さった、各方面の皆様方。
毎年増えていく、たくさんのメールに電話にプレゼント…

ほんまにおおきに(T_T)

ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。

心からの感謝と
愛をこめて.。.:*・°☆.。

山路唯

***********************************************************************
なかなか会えてない友達、いつも会う唯クラスのメンバー、仕事の先輩・後輩、音楽仲間に音楽友達。
ファンキー母に、ニューミセス妹。
大好きな人たちからの、たくさんのメールに電話。
たくさんのプレゼント♪花束、カード、えとせとらら〜、そして今年は歌のプレゼントもたくさん☆
唯クラスのメンバーに、大好きなボーカル友達Yたんに、なんと御大Aセンセからも。。。(驚)
そして今年も飲み会もたくさん(むふふ)

喜喜∞

そんな、今年の誕生日が来て思ったこと。

無事、歳を重ねられて良かった。今年も誕生日を迎えられて良かった。

暗い話をしたい訳ではないんだけどもm(__)m
毎日元気と思っていても、もしかしたら何かで明日死ぬかも…と思う事が去年の誕生日からの一年、結構あって。
例えば。
去年、ちょっと体調を壊してしまった時に救急病院にいくハメになっちゃって、死ぬかと思った瞬間とかΣ(-∀-;)
(無理してた自分が悪いんだけどね〜汗)

あと、日々の健康もそうだけど、日々の無事も保証無いなぁと、テレビのニュースにそう思う事も増えたし。

そう考えると、誕生日を迎えて、「おめでとう」と言ってもらえる事がとても愛おしく、そして奇跡的なことに思えて来て。

ちっとは大人になったんだろうか(汗)

と、ふと思って今までのニッキを読み返してみる。
うーん、やってる事はあんまり変わってない気もするけども(いやーん・汗)


さて、この歳はどうしてやろうかな(゚∀゚ )
前の歳より、もっと行動的で、しなやかで、でもしたたかで(にやり)、悲しい事も嬉しい事も今までよりもっと経験出来たら。
もっと、知識や教養をつけて、クレバーな女性も目指したいなー。

その為にも、まずは。

どうかこの歳もいっぱい元気でありますように!

えっとー、あと、夜更かしも夜遊びももうちょっとしたいんで、その為にも…
なんちゃって(矛盾しまくり)

兎にも角にも。
唯の、んー♪回目(笑)の歳、スタートでありんす。

さぁっ、どれからいこう、何しよ何しよ??
by yui-nikki | 2010-04-28 23:05 | ソウル

4/4 横浜ライブにて。

b0020723_1835194.jpg

***横浜ゆいまある♪


4/4(日)、横浜みなとみらい・クイーンズスクエアにて、ヤマハ横浜店主催のGospel Street Liveがありまして。
横浜クラス、通称「横浜ゆいまある」のメンバー、そして今回がライブデビュー♪だった横浜キッズクラス、通称「ゆいまある・ぷち」(と呼ぶ事にしてみた)の、ちびっこメンバーと共に歌って来ました。

b0020723_1839522.jpg

***横浜ゆいまある&ゆいまある・ぷち♪


春休み最後の日曜日、ということもあって、お客様の数はやはりすごくて。(喜)
ゴスペルの魅力を皆さんに感じ取って頂けていれば良いなと祈りつつ。。。

いやー、でも皆さんの反応がそのまんま分かるストリートのイベント、緊張した!!
でもその分興奮した!!おもろかった!!

毎年春の恒例、横浜・目黒・西新宿・新宿の各ゴスペル唯クラス・春のツアーの幕開けに相応しい一日でございました。
(あ、ツアーは私だけか・汗)


さぁネクスト!
歌詞の復習しなきゃ〜ぶつぶつ。。。


b0020723_18465112.jpg

***満面の笑みどす〜
by yui-nikki | 2010-04-06 18:52 | ソウル