ブログトップ

近況を書く、風の強い夜

皆様、ご無沙汰してすみません。

確定申告も終わり、色々落ち着いたので近況を書かせて頂きます!!

まずは。
ほんまに今年も死ぬかと思ったよ…確定申告(._.)

もー、確定申告のおかげでー!!
飲み会は欠席。練習時間は縮小。睡眠時間は削除。毎晩、すっぴんちょんまげに、めがね。
デートも断って!!!…は妄想だけど(妄想かよ)

私の全てを奪い取られたというか。(怒)

でも、一番腹立たしいのは、昨年の私=今年の私、な、学習能力なしの(汗)自分。

今年の分、もう今から始める!!!山路商店の帳簿、毎月つける!!(燃)

事にしないと、また来年悲惨な…万が一デートの誘いとかあるかもだし…また妄想だけど…(^^;)

万里の道も一歩から。ということで、ちびちび領収書の整理をしている所存です。
来年の目標は、締め切り当日に出さない事、かな(笑)

次に。
その確定申告関係で出かけたタイミングで、ふと思い立ってイメチェン(って言い方、まだするのかなぁ?ふふふ古い?汗)をしてみた。
十年ぶりくらいにチェンジ。いえす・あい・きゃん。(意味わからん)

でも、あまりにファンキー母に似てしまい、美容室で大笑い。
やーね、女子って大きくなると母親にだんだん似てくるのね。

思わず、私の髪をずーっと切ってくれてる美容師のM本さんに
「鏡の中にお母さんが居ます」
とか意味不明な事を言ってしまった(^^;)
M本さん、ごめんなさい。。。
「あはは、山路さんはほんと面白い言い回しするよね」
と笑ってくれたM本さん…今もかっこいいけど、たぶん昔はもてて遊んでただろう(余計なお世話)M本さん…ええひとM本さん…。

え、どうなったか?は、ぜひお会いした時に。笑わないでね(懇願)

そして。
やっとひとつ駒をすすめた。

弾き語りで、ライブをやること。

3/19、急だったので満足に告知が出来なかったのですが…(ごめんなさい)
ライブにいらっしゃって頂いた皆様、ありがとうございました。

で、その日は。
めちゃめちゃ緊張した(がーーー)
手に汗かくわ、足震えるわ…

でも、チャレンジはいつも気持ちいい。
壁が高ければ高いほど、毎日泣き言吐く、毎日逃げようとか考えてしまうけど(おいおい)
終わってみると、「まだいけるかも」って気持ちも大きく感じられる。

今、私の近くにいる大好きな人はみんな、チャレンジをやめてない。
むしろ、やめたら死ぬかも位のスタンス。

私は…まだまだやなぁ(汗)

もし明日私が奪われても、後悔の無いように、今日チャレンジ。
それが最近の、心を奮い立たせる呪文になっている気がする。
次はいくつ駒をすすめられるだろ?
まるで遠足の前の日みたくどきどきしてきた+.゚(*´∀`)b゚+.゚


というのが、最近のわたし。

もうすぐ桜色が景色を染める季節。
あなたは、いかがお過ごし?
by yui-nikki | 2009-03-22 23:07 | ヨシナシゴト