ブログトップ

b0020723_753182.jpg

     たくさんの方々に集まって頂きました。ありがとうございました。



本日、銀座山野楽器本店にて、ボイストレーニングのセミナーをさせて頂きました。

ひゃーーー、緊張したっ(汗)

いや、元々、
・喋るのが好きな関西人
・目立ちたがり屋の性格
の二本立てが私ですので(^^;)人前で喋るのは、どっちかっていうと好き。なんだけど…

ボイトレの話をきっちりとしないといけない。という大型ミッションが与えられた場合は別!!!

という事がよく分かりました。

はー、何度口から心臓が飛び出るかと思ったか(ため息)

でも、たくさんの人にお集まり頂き、(セミナーでも同じコメントをさせて頂きましたが)たくさんの方がボイストレーニングに、声に話し方に興味を持っていらっしゃるという事を目の当たりにし、改めて色んな事を考えたりもしたし、色んな手応え、みたいなのも感じられて、私にとって本当に素晴らしいひと時となりました。

また、最後のミニコンサートも、アンコールまでして頂きまして…

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加頂いた皆さん、ご清聴、ありがとうございました!!

それから。。。

今回のセミナーを実施する為に、色んな方のご尽力を賜りました事、本当に心から感謝しています。

順不同で。

いつも優しいYマネージャー・お目目ぱっちり〜Sマネージャー・べっぴんさんやわ〜Iさん、そしてご協力頂いた山野ミュージックサロン各会場のマネージャー・スタッフの皆様。

銀座本店の、めっちゃ細!!スタイルええなぁ〜Iマネージャー・絶対ステキ女子。Mさん、そしてご協力頂いた山野楽器銀座本店のスタッフの皆様。

そしてそして、いつも私を本当に公私ともに支えてくれる(なーんて書くと旦那さまみたいやけど・笑)、ピアニスト、Mrs.マリ・オオツカ!!

最後に、今回のセミナーの事をいつも気にかけて、頑張れメールや電話をくれた、唯の大事な人たち。

に、めいっぱい、ありがとう。を言いたいと思います。

BIG LOVE∞

本当にありがとうございました。

さー、ネクスト!!
私もまだまだ勉強して、精進しないと!!
by yui-nikki | 2007-10-31 23:04 | オモフ

こんな感じ。その2。

b0020723_741553.jpg


b0020723_742710.jpg

by yui-nikki | 2007-10-31 23:03 | オモフ

こんな感じ。その1。

b0020723_723911.jpg


b0020723_722523.jpg

by yui-nikki | 2007-10-31 23:01 | ソウル

b0020723_1244052.jpg

最近のお気に入り。モチクリーム(≧ω≦) 撮影・唯


昨日、仕事の人から頂いた唯の最近のヒット。
ぎゅうひの中に、ちょっとアイスみたく凍ってるあんこや生クリームが入っていて、なんか洋菓子?和菓子?美味しいからどっちでも良いか、な…(笑)
モチクリーム(ハート)
ありがとう、Mさんm(_ _)m

「最近、目黒のアトレで売ってる『モチクリーム』ってのがお気に入りで(満面の笑み)」
と言ってた私の言葉を、今日、たまたま目黒に行った時に思い出してくれたらしい。
Mさん、ええ人や…(涙)
昨日、仕事でへとへとになっててんけど、終わったあとこれを2個完食したら、なななんと!Σ( ̄□ ̄;)(オオゲサ・笑)ほんま元気になりました。

目黒のアトレしか店舗を知らないんだけど、他にもあるんかな?
調べてみよかなぁ~。

…久しぶりの更新に、モチの話。
食欲の秋全開ですな。
全開にし過ぎて、自分がモチみたいにならへんように気をつけやな…( ̄Д ̄)

あー、今年こそスポーツの秋、とか?って思ってたのに~
いつになったら色気が食い気に勝って下さるのかしら。。。
by yui-nikki | 2007-10-18 12:43 | ヒトリゴト