ブログトップ

今年の秋は、

今日は月が読めなくてしょんぼりしているヤマジです。
しかも激寒!!!
九月になって初めて、長袖の上にジャケットを着て出かける。
あー、大好きな夏も終わったのねとこれにもしょんぼり。

皆さんはいかがお過ごしですか。

さて
季節の移ろいにしょんぼりはしているけれど、気持ち的には燃え。だ。

なんか最近、何かに心をぐわんぐわん揺さぶり振られる事が多くて、ずっと興奮状態で。

新しい音楽を聞いたり、音楽を創ってみては捨てたり、人前で歌ってみたり、レッスンしたり…
という出来事の中で揺さぶられる事は、今までと変わらずある。
いや、むしろ増えた位。

そこに、新しい事が加わって、どきどきしている、というか。

例えば、新しい計画に向かって必死でもがいている事。
もーー、怒られたり(!?)、呆れられたり(ううう)、もあって、必死!!!
二年前位から考えていた計画。叶わないと思っていた、片思いのような計画。
に、チャンスが巡って来た。
けど、掴めるかどうかは自分次第。
と思うと、興奮せざるを得ない感じで。

例えば、今まで積み上げて来た事に、大きな役割がくっついてきた事。
手をとって支えてもらってた立場から、今度は自分が手をとり支える立場に変わりつつある。
そして小心者だからビビる(汗)
でも、その事によって、自分が歩いて来た道の長さを、初めて量れた気もする。
私が与えてもらえたモノの深さと同じ位、私は誰かに与えられるのだろうかと考える。
自信は…!?
立ち位置が変わりつつある今、まだまだ学ぶべきだと再認識する。
その先に、また新しい景色が見えてきそうだ。
けど、臨めるかどうかはこれまた自分次第。
と思うと、興奮せざるを得ない感じで。

と、くそ寒い中(あっっっ、女子なのにダメよそんな言葉遣い・笑)、ふつふつとココロ燃やしてみるの巻。

んー、ええ感じですねぇ、○○歳にして初めて、食欲の秋を卒業出来そうな予感(汗)

今年の秋は。
by yui-nikki | 2008-09-29 23:09 | ソウル