人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

オトナ的癒しの時間。コドモ的癒しの時間。

オトナ的癒しの時間。コドモ的癒しの時間。_b0020723_192716.jpg

こうやって遊ぶアラサーティはいつか嫁に行けるのでしょうかね。(汗) 撮影・唯


仕事の後、目黒ゆいまある宴会“ゴールデン”部隊(唯の中で勝手にこうよばせて頂いています…すみませぬ)と、少し飲んで帰ってくる。

みんなお酒が強いんだなー、これが。
そしてみんな話がおもろいんだなー、これが。

「えー、一番しゃべって一番飲むのってセンセじゃない!?」と言われそうな気がしないでもないんだけど、これが(^^;)

でも、すっごく居心地が良いんだなー、これが。

お酒と共に、いっぱい会話と雰囲気を楽しむ。
是オトナ的癒しの時間ではないかと。

メンバーの皆様方、今晩もありがとうございましたm(__)m

そしてそして、酔いをさまし、お風呂上がりの今。
仕事の資料を読みながら、目がいった先。。。

高校の時のダーリンに(きゃ♪)買ってもらったゾウのぬいぐるみ。
二匹目以降からは自分で買い集めた(きゃ…)ゾウのぬいぐるみ。
あ、一番ちっちゃいのは、うちのまゆちんからもらった…か。

を、無駄に積んでみた。

先に提示しておきますが…酔っぱらいの戯れ言ではありません。悪しからず。

い、意味ない…(汗)とはわかっているんだけど、たまにこうやって子供みたく遊ぶと、すごく落ち着くのよね。
変な癖。とは思いながら、一生懸命「倒れるなよ〜」と半狂乱に祈りながら積む自分自身がおかしくて、元気がでるというか(笑)

たまに戻る子供の自分に、大人になりきれない自分が癒される。

…なんか妙だけど。

って思いながら、つんって突ついたら見事に倒れたΣ(゚ロ゚;)

ま、また積み直すか…大人やしもう寝るか…いや、なんか悔しいしな…(汗)
え、そんなことより早く寝ろって…

是、コドモ的癒しの時間って事で、ひとつ!!

…しっかし、風呂上がりに髪も乾かさず必死になってする事か、これ!?(汗)
んー、得意の以下略!!(〜 ̄▽ ̄)〜
by yui-nikki | 2008-06-16 23:57 | ヨシナシゴト