人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

end to next→

end to next→_b0020723_0484274.jpg

    写真。パンフレット。また増えた足跡。 撮影・唯


春に予定していた、一連のゴスペルイベントのラストが、昨日無事終幕。

全部終わったー♪

ということで、多方面、色んな方からメールを頂きまして。(ありがとうございます)
「お疲れさま!!」「楽しかったです」「唯先生のドレスは自前ですか」

あはは、ドレスね(^^;)
はい、自前っす。
たまにはーーー、せくすぃーなドレスを着て、自分が女である事を楽しみつつ〜そして忘れないようにしている訳どす。
だいたい毎日ジーンズか黒のバキーパンツかでしか生活していないので。
だいたい毎日「あ、そういえば唯は女だった。」とびっくりする事の方が多いので(爆)

なんじゃーそりゃー(^^;)

いやいや、浪速ともあれ。
ゴスペル唯クラス(通称・ゆいまある)の皆々様、本当にお疲れさまでした。

さぁ、それが終わったので、今度は自分の事と、ボーカルクラスのイベント、後はゆいまある初の単独・ボランティアイベントに向けて精進せなー。
…あら、もうネクスト??

一つ片付けて前を向くと、もう次の何かが待ってる

って、女子高生の頃の私が書いた何かの曲の歌詞にあったな。
ねえねえ、あの時の唯さん、今も変わらない暮らしぶりよ。
そして果たせてないわよ、「夢は可愛いお嫁さん(ハート)」。
いや、夢は時に変化を伴うって言うじゃないすか(?!)ということで、ひ、ひとつ(汗)

それはさておき。
一つ達成した後に何かが待ってるのは、キライじゃない。むしろ好き。

動いている瞬間は、生きている脈動をリアルに感じられるから。

うわー、はよ次にこれやらなあかんわぁってげんなりした顔してみるんだけど、目はわくわくしている。
わかってますよー、やりますよーってメールの画面にあかんべーしてみるんだけど、ほんまはめっちゃ興奮している。

あー、生きてる。って思えて、心地良いから。

明日生きてる保証なんてどこにも無いんだから、今のこの感覚を大切に…って書くと、二日前のニッキとかぶっちゃう?

なんか最近生きる事を考える時が多いな。
なんでだろ。
目に映るものが儚く思えたりするから?




さぁ、もうネクスト!!
by yui-nikki | 2008-06-02 01:01 | オモフ