人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一番ゆるくて、一番静かで、一番平和で、

歌いまくり!!の、三日間のクリスマスイベントを終えて!!

今日はクリスマス休暇でした。

といっても、特に何をした訳でなく、身体を休めていた、という感じ。
いつものお休みと変わらず、夕食の買い物に行って、自分でご飯を作って。
あ、でも、ちょーっとだけお洒落して、スカートにブーツなんかはいちゃってみたけど。
あら、ここだけ見ると愛らしい?…って、自分でいうな(怒)

うーん、なんか、自分のためだけのクリスマス、というか。

今まで生きて来た数十年間の中で、一番ゆるくて、一番静かで、でも一番平和で。

今年、唯のサンタがくれたのは、そんなクリスマス。

そうだ!!もう一個お願いしたい事があった!!
サンタのおじさん。


------これからも、自分の想い描く姿に向かってまっすぐ生きていけますように。


さぁて、あと数時間のクリスマスナイト…何をしよう?
んー、仕事の用意しながら、ワインでも飲もうかな。(*´∀`)


*******************************************

May this season bring U happiness and the best of everything in the coming New Year.

yui
by yui-nikki | 2007-12-25 20:58 | オモフ