人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

無駄にテンションが上がってきた、の巻。

無駄にテンションが上がってきた、の巻。_b0020723_2125768.jpg

     チラ見せ。今年はこんな色のを着ます。
     …ってこの写し方だとカーテンみたいやな(汗) 撮影・唯

大変ご無沙汰してしまいました(涙)
ごめんなさい、本人はいたって元気なのですが。。。
某Yのゴスペルイベントが近くなると、いっぱいいっぱいになってしまう私をいい加減卒業したい(前フリ長…)唯です。

今宵のお江戸は嵐ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

唯はどきどきしながら横浜へ仕事しに行きましたが、無事帰って来れて安堵。な感じ。
警報も出まくってるしなぁ。。。

とりあえず、今日は大人しくお家にこもりませう。

でも、こういう時間って嫌いじゃない。

不謹慎な発言かもだけど(スミマセン…)
雨風が強くて、家から出れず、ぼんやり台風情報を見ているだけ、の時間。

なんか、家という鳥籠の中に閉じ込められたような感覚。

めっちゃネガティブな願望やけど、心のどこかに、実は閉じ込められたい願望がある私としては、ほんのり甘美な気もするのだ。

なーんて、雨風の音にちょっとビビったりもしているくせにねぇ(笑)

あ、そうだ、お風呂のお湯がたまるまで、今日嵐の中買い物して来た(こんな時に行くなよ)ゴスペルのイベント用の衣装で一人ファッションショーしてみることにしよっ。
初めて赤い衣装に手を出してみたんだよな〜。

BGMは嵐の音。
テレビからは台風情報。

うーん、なんかテンション上がって来た!

なんでやねん( ̄□ ̄;)
by yui-nikki | 2007-09-06 23:33 | ヨシナシゴト