人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

FULL of HAPPY

左手の薬指の捻挫が治ったようでほっとしている唯です。
ピアノを弾いても手が痛くない~小躍りぃ(笑)

さて
小躍りといえばもう一つ!!
小躍りというか大踊りな出来事!!

来る11/17(金)に、ワンマンライブをさせて頂く事になりました!
歓喜♪

ちなみに今回はソロではなく、現在進行中のユニットのボーカルとして登板します(^-^)

まだ、日程以外の詳細は未定ですが、決まり次第色んな所でアナウンスさせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



朝ゴス昼ボーカルのレッスンの後、ライブの打ち合わせに行く、という濃い目の一日で、めっちゃ満腹♪

そのお陰か、今朝の早起きもぜんぜん苦じゃなかった。
我ながら、ゲンキンやわ…(^^;)

と、いうことで(!?)

よっしゃー、今日も歌いまっせー♪
by yui-nikki | 2006-10-02 11:06 | ソウル