ブログトップ

Happy Singin' Life

日曜のこんな時間にうちに居る。
出で立ちはお気に入りのスカートとキャミソール。
髪の毛はおだんごに結って。。。

なんちゅーゆるさよ( ̄▽ ̄)

でも、これも幸せだけど、ほんま今週末はおもろかった!!

まず、昨日のヤマハのイベント。
で、指揮ふってきた、と。
めずらしくスカートなんかはいて、めずらしくヒールのサンダルはきっぱで、初めてドレス用の白い手袋なんかしてみたりして。
ま、白い手袋は、買いに行ったとき「ブライダルですか?」って聞かれた代物やけどっ(うがー)
いえいえ、指揮者の出で立ちということで使いましてん。To お店のおねいさん。

でも、たまにああいう格好するのもいいなぁ。
なんか女スイッチ入る、というか。

いやいや、それより何より、指揮。
実のところ緊張しまくってて、本番前にうちクラスのメンバーや見に来てくれた人、はたまたNよせんせ(^^)にも「てっ、手が、ふーるーえーたぁ」なんて言うててんけど。。。
リハで私の緊張は出尽くしたのか、本番は全く震えなかった。
てか、ものすごい楽しかった。ものすごいベタな言葉やけど、気持ちよすぎて死ぬかと思った。

そして、人の顔ってあんなに綺麗に輝くんやって思った。
ゴスペルって、いや、歌う事、音楽ってすごいって思った。

生まれた環境も、今居る状況も、歳も性別も違う人たちが、同じメロディーで繋がる。
ドレミファソラシ、の七音で。
で、みんなめっちゃ笑顔になる。

指揮をしながら、音楽の圧倒的なパワーをまた感じた。

音楽って、…!!
もうどう表現すべきなのか、言葉が見つからないほどよ。

そして、今日。今さっき。

目黒のイベントの手伝いをして、もう一つ用事を済ませて帰ってきた。
これまたテンションあがるイベントやった。
例えばアメージンググレイスを歌った後、ぱって見たらでっかい「すだちくん」がスタンバイしとって、死ぬかと思ったり(これまた。といっても今度のは面白くて、やけど)
おもわずMCが関西弁になってしまったり(^^;)
それと、久しぶりに人前でデスペラードを歌ったのが自分的に刺激になったり。

いやはや、見に来て下さったOさん、Kさん始め関係各位の方々、ありがとうございました!!


さぁて、次はどんな歌を歌おう?
なーんて、横を見ると、お歌でやらなあかんこと、やりたいことが山積み。

ああ、Happy Singin' Life♪
by yui-nikki | 2006-09-10 15:06 | ソウル