人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

うちの妹です(笑)

うちの妹です(笑)_b0020723_04787.jpg

            お寿司やさんの看板娘(?)

今日は、スタジオワークのあと、新宿に仕事の資料を探しに移動。
したのだけれど、思ったよりも早く見つけられたので、知り合いを誘って♪回らないお寿司〜♪を食べることに。
新宿に、安くて美味しいお店があるのよね(*^ρ^)
歌の話、仕事の話、色々聞いたり聞いてもらったりしつつ、あぁ至福。と思いながらふと横を向くと、中国から来日した(であろう)ブタと目が合う(?)

…ぎょっっっっ(汗)

中国雑貨のお店とかでよく見かける、このブタ。

実は昔から「うちの妹に似てるんよなぁ。」と思っている代物。
さらに、そんな思いから、まだ実家にいた頃妹に「似てるから買ってきた♪」とプレゼントして、蹴られた(まじで)思い出がある、という代物。

そんなイワクツキのやつ(笑)が、ここに居るとは思わなかった。
その時頬張ってたサーモンを吹き出しそうになる位驚いて、知り合いに「へ?」と怪訝な顔で見られた。

今日一番の不意打ちやったわ。

と、いうことで。

「あっまゆちん…内緒でお寿司食べてごめんなさいm(_ _)m」
思わず謝っていた私でした(笑)

隠れてする良い思いは、思わぬ所で見られている。…か!?

でもやっぱ似てる。(笑)
by yui-nikki | 2006-02-02 23:46 | ヨシナシゴト