ブログトップ

おおみそか。

b0020723_18462636.jpg

     年があける直前まで、こんな感じ。あわわ。

あっと言う間に今年もおわるなーと思っていたら、もう!?
と、年があける感覚の無いまま、パソコンに向かっている大晦日。

ただ単に日付けが31から1になるだけのことなのに、みなさん騒ぎ過ぎよ。なんていつも思うのだけど、かくいう私も、いつもその波にちゃあんと乗っているという、この滑稽さよ(笑)

でも、この年がかわる瞬間って、何とも言えない気持ちになるから結構好きだ。
ストップウォッチをリセットさせるような感覚で。
今まで計ってきたタイムを、どこかに書き留めて、で、リセットするというような。

ということは、今はそのリセットに向かって、この1年というタイムを、ココロのどこかに書き留めている、といったところか。

で、振り返る弐千五年。

今年は、去年にもまして色んな人に出会ったり、色んな場所へ行ったなぁ。。。
ヤマハの仕事で出会った人達。場所。
友達の友達と仲良くなる、とか。
昔からのファンの方々と会ったり、古くからの友達と東京で再会、とかもあった。
あと、ライブでも色んな人に知り合ったし、師匠に再会!!ってのもあった。
そして、今の私の音楽生活を支えてくれてる、FROG's plAnetのクリエーターの皆々様も、そうですな。

なんて考えると、年々知り合う人、会う人が増えてきているように思う。

——あなたと出会えた事が今年の最大の宝物。

だーいすきな歌の一節を歌いながら、しみじみ色んな人の顔を思い出してみる。
感慨深いし、ほんま幸せな事やわ。

なんて考える横で、携帯が鳴る。
高校の時からのワル友が、「住所教えてー」だって。今、年賀状!?
…私もさっきまでやってたけどさ(笑)
そして妹に話しかけられる。
「おねーちゃんお腹すいたー」

うーん、今年出会った人だけで無く、ずーっとそばに居てくれる人、ずーっと仲良くしてくれてる人ともたくさん思い出のある年だったな。

今年の私の色んな思い出は、まさに人と会う事の中にたくさんあったという感じ。
昨日も音楽友達のひとり、チェ・ジウ似のさき嬢に会ってたし。
また思い出ひとつ。

と、いうことで、改めて。

今年1年、私に関わってくれた皆様、ほんとありがとうございました。
そしてっ、来年も何卒よろしくどうぞであります!!


さーて、来年はどんな事が待っているやら。
おもろい事、辛い事、すごい出会いに色んな気持ち。

今年よりもっと艶やかにしなやかに、そしてカッコ良く!!走り抜けたい。

さぁ、ネクスト弐千六年、いきませう→!!
by yui-nikki | 2005-12-31 18:37 | ソウル