人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

起きられない女

今日は、朝全然起きられなくてどうしようかと思った。

本当は、午前中に部屋の片づけしたりしようと思っていたのに、何度も何度も目覚ましを止めて寝てしまう始末。あっちゃーー( ̄Д ̄)

最近、次の日やることを頭に思い浮かべたまま寝ちゃったりとかして、その結果夢の中まで侵食されちゃって、全然寝た気がしない状態になったりとかしてたから!?

うーむ。。。

でも、今日五度寝くらいしたお陰で、体調が良くなった気がする。
その代わり、部屋はとっちらかったままだけど(>_<)

しかしながら…いつも結構寝てると思ってたんだけど、いくら睡眠時間が長くても、質が悪いと意味無いのねと実感。
・すぐ眠くなる→質の悪い睡眠をとる→疲れがとれない→すぐ眠くなる
の堂々巡り、悪循環になってしまう事を理解。
疲れもとれた上、それもわかったということで、まぁ、よしとするか。

明日から、世間と同じく、私もニ連休なので、元気全開でたくさん予定をこなしたい所存。
いやはや。
by yui-nikki | 2005-10-08 01:06 | ヨシナシゴト