人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

オオサカの想い出。場所編。(壱)


オオサカの想い出。場所編。(壱)_b0020723_11206.jpg

ちょっと暗い写真だけれど。。。
昔ユニットで歌ってた時にストリートライブをしてた場所に、たまたま行くタイミングがあったので、なんとなく懐かしくて撮ってみた。

この自転車置き場の前は、たくさんの人に出会い、たくさんの経験を得て、たくさんの思いを覚えた場所。
それから、実はほんの少しだけ、嫌な思い出もある場所。
めっちゃ嫌いで、めっちゃ好きな場所。
そんな、あまのじゃくな私が、思い出を浮かべる場所。
ぜんぶひっくるめて、大事な場所。

前はなんとなく行きづらくて、こんな風に写真を撮る事など有り得ないと思ってたんだけど…。

なんて、ちょっと振り返ってみた。

そんな私にかまう事無く、相変わらず、この場所は雑多で、汚くて、がやがやで。

ずうっとこのまんまなんだろうなぁ。
by yui-nikki | 2005-09-21 23:01 | ヨシナシゴト