人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ゲーム好む女

ゲーム好き女である。

といっても、いつもしているわけではないんだけど。

でも、大好きーーーーー☆

肩が痛くなっても、外が明るくなってきてても、やめられない程、好き。
そうだ、最近は全然出来て無いけども、やりかけの「剣豪3」をクリアーしてしまいたいなぁ…なんてすぐ具体的にゲームの事を思い浮かべられる程、好き。

そんな私のもとに、新しいゲームボー○が出ると言うニュースが飛び込んできた。
しかも、昔のマリ○のソフトが出て、昔のまんまのがプレイ出来る、とのこと。

マリ○フリークとしては、ひ、ひかれるお話(>_<)

水の中を泳いでみたり。飛ぶカメを倒してみたり。毒キノコ食ってちびっこくなっちゃったり。
…なんて、遠い記憶が蘇る。

うわー、やっぱやりたい!!!!

「ゲームボー○アド○ンス」だったら、ちっこいから仕事行く途中にも出来るかなと思ったり、で、今かなり買おうかどうか迷い中。
うわー、ゲーム機を買うとか、ほんま何年ぶり!?

そういえば、小さい頃はファンキー母に「もうやめなさい」と言われる度、「大きくなるまでしかしないんだから、今くらいいっぱいさせてよー」なんて思ってたけど。。。
大きくなってもゲームに夢中な、この状態。
これじゃああの時ファンキー母に叱られるはずだわ( -_-)


ま、いいよね、夢をもった子供のまま大きくなったって感じで。
メルヘン溢れてんじゃーん、ということで(笑)

しかし悩む。ほんま欲しいわ、マリ○。。。
by yui-nikki | 2005-09-01 23:03 | ヲンナ・シリィズ