人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

the last day is

誕生日前は、なぜかいつも忙しいんですよね。。。
今日も、朝から仕事の用事で出ずっぱ、気か付いたら、もうあたりはすっかり夜のとばりがおりていて、しゅるりと細い三日月が「こんばんわ」って感じで。

「あー、あっというまにまた一つ大きくなるんだなぁ」
と実感しないまま、今に至っておりますが。。。

でも、その方が私の性分にはあっているのかも知れない。

うだうだ一日ぼんやりするのって嫌いじゃないけど、こんな誕生日の前の日に、そんなことしてたら、女の子特有の「また一つ年とってまう~」みたいな気持ちが、爆発しそうで。
一応女の子なんで。(笑)

ままま、とりあえず。

色んな事を思い、考え、泣き、笑い・・・したこの一年。よかったよ。
…の言葉につきる感じ。
次の誕生日も、ただその言葉が思い浮かべられるように、そして男前な感じで年を重ねていけるように、また突っ走ろう。

うっしゃ、次のステージ→!!
by yui-nikki | 2005-04-14 23:11