人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Jazz Session named “俺と唯” at Mardi Gras!

Jazz Session named “俺と唯” at Mardi Gras!_b0020723_224419.jpg

7/31に行わせて頂きました、Jazz Session named 「俺と唯」 at Mardi Gras、たくさんの方々にお越し頂きましたこと、本当に感謝申し上げます。
そして、久しぶりに出演させて頂きました、マルディグラさんにも感謝です☆

このハウスは、お客様との距離がとっても近くて、めちゃめちゃ好きなハウスで。
緊張も(正直)するけれど、その緊張もお客様との距離も、全部演奏の一部!みたいに感じられて、大好きというか。

そしてそんな中演奏させて頂いたのは。
久しぶりのJazz Standardばかりを、大先輩と共に♪

先輩ばっかおって、だーーーいきんちょー!!でしたが、ものすごーく楽しく、思いっきりパフォーマンスさせて頂きますた。ハイヒールが壊れるほどに。(笑)
(なんか私、テンション上がって歌いまくると、靴壊すんだよな…去年の某ツアーでも壊したし…汗)

そして。
最近はずっと、自分の曲を書くモードか、もしくは大好きなRockばかり歌うモードか、が多かったのだけど、そこにさらにJazzモードが足されている状態。
やりたいことが多すぎて、また嬉しい悲鳴。
どれから食べていこうか…(´艸`*)

2014.7.31.(Thu.)
@Mardi Gras
「Jazz Session named 俺と唯」
Vo.山路唯・Sax.正富一成・Pf.平賀篤・Ba.鹿島達彦・Dr.繁泉英明

【Set List】
1st
1. Day By Day
2. Misty
3. On Green Dolphin Street
4. Quiet Nights And Quiet Stars
5. Black Orpheus
6. I Can't Give You Anything But Love
7. Lady Is A Tramp, The

2nd
1. As Time Goes By
2. My Favorite Things
3. Just Friends
4. Summertime
5. How Insensitive
6. That's All
7. My One And Only Love

En. It Don't Mean a Thing (If It Ain't Got That Swing)
by yui-nikki | 2014-08-02 22:06 | ソウル