人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Ark Hills Cafe Live!

Ark Hills Cafe Live!_b0020723_23302732.jpg

昨日のArk Hills Cafeでのライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
週の真ん中・水曜日にも関わらず、たくさんの皆様にお越し頂けたこと、
心より感謝しております。

山路唯
*****************************
なんと有難いことに、アンコールまで頂きまして…
最後に「三人で」(Set Listを見て頂けると意味が分かるかな?)、大好きな曲「Stand By Me」を歌わせて頂きました。

現場があまりにお洒落カフェで、最初は「どどど、どうしよう」とそわそわしてしまったのだけれど(笑)
スタッフさんは気さくで、ご飯も美味しく、そして、お客さんとの心地よい近さに、本当に気持ちよく演奏出来た、というか。

二人の先輩ミュージシャンの演奏も素晴らしく、その音の上で歌える喜びを噛みしめると同時に、聞き入り過ぎて何度も素に戻ってた気も…おほほほほ(*^^*)

充実の時間。
またまた、自分のやりたいことや足りないことも見えたし。あー、もっと歌いたい。

また、歩みを ‘ススメル’ べし。

撮って頂いた写真を見て(めっちゃ笑顔や!!笑)、昨日の喜びを改めて感じている唯でした。
Ark Hills Cafe Live!_b0020723_23312824.jpg


2014.4.9. (Wed.)
@ Ark Hills Cafe
「山路唯 Free Live」
Vo. 山路唯 Pf. 平賀篤 Ba. 鹿島“カッシー”達彦
【Set List】
1st
1. Fly Me To The Moon
2. Night And Day
3. Songbird / Fleetwood Mac ... Pf. & Vo.
4. 光る波 / Original-YUI
5. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / YEN TOWN BAND
2nd
1. LOVE
2. Virtual Insanity / Jamiroquai
3. Stand By Me / Ben E. King ... Ba. & Vo.
4. チェリー / Spitz
5. ススメル / Original-YUI

En. Stand By Me / Ben E. King
by yui-nikki | 2014-04-10 23:24 | ソウル