人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

To Project “ARIGATOU”!

To Project “ARIGATOU”!_b0020723_1484483.jpg

先日のパフォーマンスの際、オーディエンスの皆さんから頂いた有り難い募金を。。。(Sっち、いつも写真ありがとう〜☆)

To Project “ARIGATOU”!_b0020723_14144837.jpg

To Project “ARIGATOU”!_b0020723_14144699.jpg

渡してきました!! (私の顔、ビーバーかアラレちゃんみたいや。。。汗)


昨日、朝からの私用と、昼からの打ち合わせを終えた後、横浜へ。

最近、ほんとずっとお世話になっている大先輩シンガーの鈴木初音さんに、先日のチャリティライブで集める事が出来た募金を渡しに行って参りまして。

無事、彼女がリーダーをされている南三陸支援チーム「ありがとう」/夢は叶うプロジェクトに寄付をすることが出来ました。

改めて、7/7のライブを振り返るとともに、一緒に頑張ってくれたメンバーに感謝。
たくさんの募金をして下さったオーディエンスの皆さんに、感謝。
そして、また、自分の出来るサポートを続けていきたいと、改めて決意し直したというか。


ちなみに。。。
昨日、そのついでに、仕事の相談から恋愛の話まで(笑)がっつり聞いて頂きました。

いや、よくよく振り返ってみたら、どっちがメインか分からへん位、話聞いてもらったぞ。。。
…おほほほほほほ。(汗)

と、募金を渡しにいったにも関わらず…と、若干不謹慎な気も否めないですが(汗)、サポート出来た事を改めて嬉しく思っている次第で。

さて。次はどんなことが出来るだろう…考えなきゃ。
by yui-nikki | 2013-07-18 14:19 | ソウル