ブログトップ

write, as i like

木曜から日曜にかけて、ほんまに濃い時間だった。

木・金曜日は、浜田省吾さんの復興支援コンサート・東京公演2Days。

b0020723_3223391.jpg


改めて、「絶対忘れない」と思わせてもらえた時間。
それと、浜田さんのMCの「Jさんのお話」に、本当に感動した。
舞台袖で聞いていて、涙が出た。
歌えなくなるから必死で我慢したんやけど…ダメでした。
コーラスの無い次の曲で、深呼吸を繰り返して、必死で息を整えて。
あんなに舞台袖でゼーハーしまくったの、初めてかも(汗)
スタッフさんから見ると、確実不審人物だったと思うけど(´д`ι)

土曜日は、ボーカルコーチの仕事を6時間半!!の後、ツアーメンバーのトロンボーン清岡さんに誘って頂いてたライブへ。

これがほんと効いた!!
先輩方の演奏のすごさに圧倒され、その影響で、歌だけではなくギターもピアノも、もっと練習したいと渇望したり。
先輩方の楽曲の格好良さに感銘を受け、曲を書きたいと感じた途端、頭の中で新しいメロディーと歌詞が浮かんできたり。

そして、新しいお友達も増えて、また新しいことにチャレンジするプランが浮かんで来て…と、とにかく刺激的な夜に。

(しかも、なんと打ち上げまで参加させて頂くことに! Yuriさん、写真お借りしました!ありがとうm(__)m)

楽しかった〜!!
b0020723_322019.jpg


それと、この時、もう一つ、とても嬉しかったことが!!
公演を見に来て下さった方々に、声をかけて頂いたり、お喋りして頂いたことです.゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
直接ご挨拶することが出来て、めちゃめちゃ嬉しかったーーーー!
声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

あーーー、しかしながら、やりたいことほんまに多過ぎや…ヽ(;*´ω`)

で、日曜日は、私がディレクターをしているゴスペルクワイヤのチャリティーライブで。

b0020723_3223540.jpg


パフォーマンスを聴いて頂くと共に、南三陸の学生さん達への支援を募る、というものだったのだけれど…
たくさんの方にいらっしゃって頂き、また、たくさんの寄付を集めさせて頂くことが出来ました。

その中で感じたこと。

復興支援コンサートに携わらせて頂くこと、チャリティーライブを企画し行わせて頂くこと…私に出来ることを、少しずつでも良いからずっと続けたい。続けていこう。

いらっしゃって頂いた皆様、関係各位の皆様、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、素晴らしいパフォーマンスをしてくれたメンバーに、愛をこめて。

まだまだ目白押し7月、暑くてすでに心が折れそうだけど(汗)
明日も泥まみれになりながら、この世界を遊び倒したい所存!!
by yui-nikki | 2013-07-10 03:25 | ヨシナシゴト