ブログトップ

In the midnight after the rain

b0020723_2435779.jpg

広島から戻って来てからずっと、これがデッキに入ったまま。
なんだろう、ずっと頭の中で鳴っていて欲しい感覚で。



とてもHappyだけれど、ちょっとびっくりするような、恐れ多くてちょっと震え上がるような…そんな感覚を覚える、嬉しい出来事が立て続けにあった。

この間のニッキと少し被る気もするけど。。。

今回頂いている案件の大きさを改めて感じている、というか。


素晴らしい大先輩ミュージシャンと、そして、素晴らしい大先輩シンガーが、とてつもない大きなパワーを持ってして表現しているステージ。
そのパワーの大きさを、頭のてっぺんから爪の先まで、電気が走るようにびりびりと感じる。

そのパワーを受けたオーディエンスの皆さんが、どの言葉でも表せないような素敵な表情になっている。
そこからまた、パワーを感じる。
(ステージから、表情がとてもよく見えるのです)


その“時間”が無ければ、絶対にこんな出来事は無かったと思うから。


ああ、そこに立たせてもらっている自分を、改めて、心から誇りに思う。
一つ一つの音を、本当に大切に表現しようと思う。

と同時に、また身体に電気が走る。
ああ、もっと努力しよう…!



今すぐ朝が来てほしい。早く音楽に触れたい。声を上げたい。
by yui-nikki | 2013-05-17 03:02 | ソウル